FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
46位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
いきなり今日きた、筋肉痛・・・。
太ももの裏も表も、腰も背中も、腕の付け根から何から何も全身・・・
痛だるい。

翌日に筋肉痛がきてびっくりするような歳になりました。


いきなり来た、といえば、昨日の夜。
ぼうずはげが9時過ぎた頃顔を出す。
松山からチャリで8時間かけてやってきたという。
他でもない、ドラゴンラン参加者に会いたい一心で。せっかくなので一人ドラゴンランやってきたのでしょう・・・(笑)
楽舎から、その日のドラゴンラン宿泊地川辺のコテージまでは、車で飛ばしていったけど。
「2時間ほど楽しく呑めた♪」
と言い残し、今朝、秋晴れのすがすがしい空の下、いつも以上に眩しい頭でチャリに乗って旅だって行きました。
そう、そこまでして行きたくなるのですよ、ドラゴンラン病にかかった奴は。
だって、私もみんなに会いたいもんなー

ドラゴンのみんなは予定では今頃海にゴールしているはずですが、どうかな?
みんなメッチャえー顔をしていることやろなぁ~
土産話、楽しみにしとります。

ぼうずの話だと、管理人となっちーは、昨日の夜、というか今朝の4時まで呑んでいたらしい・・・
恐るべし、しわい(しつこい、聞き分けのない)おやじパワー・・・
ま、お互いとぎ(相棒)がいて良かったね。



私も昨日の夜は飲みましたよー
おっちゃん3人と。
深夜11時を回った頃からアカペラ歌合戦。
酒と歌を愛するおやじ4人(私を含む)で飲む酒はうまかった!
ありがとうございました。
またいつか、京都で♪

もう一組のお客さんも9時半頃無事到着。
女の子4人組でした♪
おっちゃんたちは、一緒に飲みたい様子でしたが、おやじというものは恥ずかしがり屋な生き物なので、簡単には誘えず、結局女の子たちは先に寝てしまいました。
またいつか、京都で?




さて、ここ数日間のバタバタもやっと一段落。
かなりホッとしています。
後は、ドラゴンランの報告を今夜聞いたらもっとホッとするかな。

頭は今晩も飲む気満々なんやけど・・・
体が「え、えーーーーーっっ?マジで?今日も飲む気?・・・・・・寝て」と言っています。
えぇ、今日はドラゴンラン打ち上げ。
土佐清水の海癒にて。
海のエコツアーのスタッフと合同打ち上げなり。
アッパーもいると聞いちゃ行かないわけにはいかんでしょー

何か料理を持って行かねばなりません。
紅おばちゃんに習ったツガニ飯に挑戦してみようかなぁ~
ツガニはないけど・・・

・・・・ちょっと一休みして考え直します。
ではでは。
コメント

感謝感激 鮎はねる!

ボクらおやじのこと書いたの 見つけて感激!特に昨晩、ほんと楽しかった!!三智ちゃんって ええ人や今、大阪の雑踏の中 天王寺で 四万十川の川面と山並みと空 そして三智ちゃんの笑顔に歌声 を思う。たったひとつ忘れもの CD買うこと…どうしたらいい 教えていただけばありがたい。またひとつよろしく

ドラゴンラン!!!

ただいまー!!今週は結局みっちゃんに会えへんかったけど、めっちゃ楽しかったよ!!黒尊山登りは死ぬかと思ったけど。(笑)
一言じゃぁ言えませんが、言うとなれば、やっぱ!!四万十に集まる人、ステキすぎるー!!!!!
帰りの車は、みっちゃんのCDかけてました☆でも眠くなるから3曲でやめた(笑)
みっちゃん!!!漬物つけてくれてたり、ピザ生地しこんでくれててありがとう!!!そしてドラゴンスタッフのみなさまほんまありがとー!!
そしてきっしんとリーさん、ウメクエ、ありがとー!!
生きてるってステキー!!!

なんかメッチャ楽しそう私だって生きていく中島みゆきの歌は知らなかったケドぜひ1回一緒に飲んでって言いたいけどちょっと弱く【歳?】なったのを自覚してるので~怖い

得体の知れない・・・

車のトランクを開けると・・・
謎の危険物発見!!
あらちゃんごめんなさい。連れて帰ってました。

四万十川でたくさんの自然とふれあい、最高に癒されました。
準備や3日間、走り回ってくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました。
何か、うちらすごい、大事にされてるんやなぁ~って思いました。
心が豊かになって、今はセレブ人です。

一緒に行ってくれた、りぃー、若草3人娘のみっきー、うめ、くえ、ありがとう!!また、このメンバーで四万十川に行こう!!

ちなみに、みっちゃんのCDは香川で別れてから、神戸の間までに聴いたよ!!

>たけやんことシャイなおやじAさん(笑)
CD、買いに来て下さーい!(笑)
高垣さんとこなら住所わかるので送りますよ~、高垣さんに会いに行って下さい。
代金は次ぎ会った時にいっぱい飲ませてもらうので、つけときます。(かはは)
本当にありがとうございました♪

>みっきー
おかえりぃ~
四万十の帰りに四万十のうた聞いてくれてうれしいわぁ~
疲れた体によけいしみて歌ってる本人も寝てまうわ(笑)
メッチャ楽しかったようで良かったよーっっ
お疲れ様!
ほんま来てくれてありがとね。
スタッフもみーんな最高に楽しかったみたいよ。
おいらのことまで労ってくれてありがとね、涙がでるわ(うぅ)
生きてるってすてきーーーーっ!!!
また来月会えるわね~♪

>hitomiさん
是非是非、1回と言わず何度でも一緒に飲もうよーーっっ
中島みゆき口ずさみながら飲もか?(笑)
ほんで、いつ飲む?
そっち行こうか??(わくわく♪)

>きっしん
謎の危険物・・・・持ち主が持ち主なだけにこわいぃ~~
用心してね。隠しカメラとかあるかもよ(笑)

帰りもCD聴いてくれながらの運転ほんまにお疲れ様。
ありがとね、ほんま。
きっしん&りー様々やな、今回も。
メッチャ楽しい3日間やったと、同行スタッフから聞いたよぉ~
次ぎ5人が四万十に集結した時は、次こそおいらも一緒に遊ぶどーっ
ツアー中、幾度かきっしんの「なんで?」って言ってる空耳が聞こえたぞ(マジで)

てか、セレブって感じやないやろぉ~、きっしん・・・。(わはは)

仕事、がんばれよ!ぼちぼちと。

ほんまみんなありがとね。
いっぱいの感謝!

筋肉痛も翌日に出るウチはまだいいですねぇ。ドラゴンランにはかないませんが、連休に穂高の前穂北尾根に行ってきました。土曜日、仕事に行ってから出たので、上高地を17時に歩き出して、涸沢に21時前到着という節約・欲張り行程で出かけました。ツェルトやらなにやらを全てかついで登攀したら重たくて参りました。でも、秋の涸沢は紅葉の絶頂。空もとても澄んでいて、すばらしかったです。四万十の紅葉はいつごろが良いでしょうか。体調がイマイチでしたが、翌日も西穂高まで歩いて帰ってきました。・・・怖いのは少しの筋肉痛が数日後にひどくなることです。まだそんなに年じゃないんだけどねぇ・・。

紅葉の絶頂・・・美しいやろなぁ~
口が開いたままになるような紅葉を未だ見たことがありません。
黒尊の紅葉もすげーきれいやけど、また全然違うんやろなぁ~
毎年11月の頭くらいがピークだけど、今年はちょっと早いのかも。
本流沿いには紅葉樹がないので、ちと物足りないですねぇ~


しかし、そりゃ筋肉痛にもなりますな。
少しの筋肉痛が数日後にひどくなる・・・
なんだろーっ・・・こわい・・・。
いつか、(くまさんが言ってたのはこれのことかっ)と気づく日が来るのでしょうね・・・

残念ながら、お風呂に入らなかったので、使用済みパンツ等は入っておりません!
隠しカメラ、バッグに入れてても意味無いやろー!!
盗聴器は入ってるかも。


寮を盗聴してるんですか?!
まぁなんてこったー!!!!
クエの部屋なんで、まっいっか(笑)

みっきーの部屋にこっそり移動させておこう。

イィヤァァァァァァァァー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふむ、ふむ・・・なるほど。

確かにー

>管理人
だれ?

>寮生諸君
捨ててもいいぞーっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ