FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
58位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:個人的
ただいま~
行って来ました、花の東京!

行って来ました、結婚式・披露宴♪
チャペルでの式の時、1番後ろに座っていた私は、扉が開いて、新婦とお父様が入場したとき、新婦Sちゃんのあまりの美しさに、心臓がバクバクいっちゃって、どーしよーかと思った。めまいがしそう・・・、恥ずかしくて何回か目をそらそうとするけど、つい見とれてしまって・・・。
私の大好きな、渡辺美里ちゃんにちょっと似てるからかな!?
ほんとに、ヤバイくらい、キレイだったわよ、S様!
娘が、お父様を見て、「おじいちゃんみたい・・・」と言った。
(そうだわな、そうだわな)

披露宴は、むすめ達も大喜び♪
そして、歌ってきました、「愛燦燦」
お色直しをして、赤い着物を来た新婦・・・。
あぁ、また見とれてしまいそ~・・・。
ごめんなさいね、ほとんど新郎の顔が思い出せないです。

思えば、披露宴の新郎新婦入場の時に歌わせてもらうのは、3回目。
1回目は、高校の時のハンドボール部の友人、Uちゃん。
kiroroさんの「未来へ」♪
2回目は、沖の島で知り合った、さわやかなお二人。
小柳ルミ子さんの「瀬戸の花嫁」♪
そして、3回目は、今回学生時代のバレーボール部の友人Sちゃん。
美空ひばりさんの「愛燦々」♪

もちろん、余興で歌わせてもらったことは、数知れず・・・(笑)
(変な踊りをしたこともあり)

あと、忘れられないのが、小・中・高と一緒だった友人Eちゃんの披露宴の時。
幼なじみのEちゃんと、Nちゃんと、私は、小学校の時から、同じピアノ教室に通う、仲良し3人組♪
Eちゃんの披露宴、Eちゃんのピアノ伴奏で、Nちゃんと、私と2人で、
安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE?」を歌わせてもらった。
式場には、グランドピアノが置かれてあって、ウエディングドレスのEちゃんが、その前に座り、その横に、Nちゃんと私♪

思えば、ほんとに忘れられない結婚式・披露宴ばかりだわ~♪
幸せな想い出がまた一つ増えて、本当にうれしい☆

私、自分は結婚式しなかったけど、(ま、結果、しなくて良かったけど・笑)
結婚式って、いいっ!
幸せがいっぱい溢れて、こぼれてるから、いっぱい拾って持って帰ったし♪

なんだか、まだ、幸せ色に包まれてるみっちゃんですが、思えば・・・
今日は、確か、私の記念日でした・・・。
あ~、3年前、0歳と2歳の子を連れて、再出発をしたのね、私・・・。
シングルマザーと呼ばれて、丸3年。
思った以上に、楽しくて、幸せですよ。って、決して進めてるわけではないからね!(笑)
みーんな、幸せになろーね♪

みっちゃんの東京日誌、結婚式の話意外は、すべて飲んだ報告になると思いますので、この辺で・・・(笑)

会えて良かったわ、トミーっ♪
コメント

会えて良かったです!みちさん!
鶴川だった皆さんに(笑、宜しくお伝え下さいね。

うんうん。
私が遊びで東京行く時は、必ずと言っていいほど会うメンバーだから、また一緒に飲む日が来るわよ、きっと!
あー、楽しみだわ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ