FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
58位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:その他
 今日、四万十楽舎に来てみると、机の上に書き置きが・・・

「ちょっと、東京へ飲みに行ってくるので、日記よろぴろ」

 東京かぁ・・・いいなぁ・・・

 管理者は、西土佐生まれ西土佐育ちの、生粋の地元民なのでたまーに、都会の人混みに紛れ込みたくなります。

 でも、四国から大都市圏に行くのには、けっこうお金がかかるのでおいそれとは、行けません。私は車を運転するのが好きなので、1日中走っていっても飽きません(ただし条件付き)

 でも、車で四国を脱出するのにも、本四連絡橋の部分がけっこう高速代がかかるのでなかなか、思いつきで行けたりしないのが事実です。

 ということで、現在はその雰囲気を味わうために、広大なネットの海を漂ったりしているのです。
                      つづく





コメント

四万十に行きカヌーに乗りたいなぁ

四万十はとってもいいところですね.でもず~っといると,別の味を味わいたくなるのかな?私は香川県に生まれ香川県で育ってるので,住み慣れたこの地から,ふらりと出かけていきたくなります,少し似てるところがあるかな?なかなか遠出はできず,もっぱら四国内です.四万十へまた行きたいです.

たまーに

 皆さん、四万十はいいとこですねーって言ってくれますけど、ずっと、住んでると、良いところがわからないってことはありますね。お客さんに逆に教えられたりしますよ。
 カヌーに乗るなら、夏休み前の今からの時期が、お勧めです!。
 空いているので、お客さんの時間に合わせて、融通がききますよ。
 来月11,12日は「星とホタルとイカダ下り」って企画物もあるので、是非四万十楽舎に来てください。

四万十へ行きます!

はい,皆で四万十へ行こうと思います.思い立ったら吉日なので,お天気は良くないようですが,この土日に行こうかと思います.
よろしくお願いしま~~~す(^^)/

決断はや!

 お待ちしてまーす!!
 ところで、宿泊とか、体験とかするんですか?
 まあ、四万十川は何もないところですが、ボーっとすごすのもいいかと思うので、無計画でも、なんとかなるでしょう。


お世話になります

はい,もちろん宿泊しま~す.昨日電話でバンガローを予約させてもらいました!カヌーもします,でも家族みんなカヌーは初めてです.まぁ川に落ちても流されても,これもいい経験かなぁ~.黒尊川も見てみたいし….我が家とは違った空気をいっぱいすってリフレッシュしたいと思いま~す.
思い立つと行動に走りたがる私です,子どもの頃の将来の夢は探検家でした.でも探検家にはなれず,現在看護師に関係する仕事をしてま~す.でも心はいつも探検家…です.主人と子ども2人と秘密のこぶ?を連れて四万十へレッツゴーです.どうぞよろしくお願いしま~す(^^)/



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ