FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
62位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
昨日の夜、結局我慢できずに飲んぢまった・・・
お母さん仲間2人が代行のように車を運転してくれて家に帰りました。
なぜ、アルコールを前にすると、我慢、というものが出来ないのか・・・
痛いのも、辛いのも、たいていの事は我慢できるってのにねぇ

かのかの芋焼酎・・・・カッポカッポ飲めます。
遅れていったのに、食べる物もたっくさんあって、お母さん仲間と語り合い、楽しい時間を過ごしました。
ついでに甘えて、今夜の剣道の練習もお母さん仲間が娘を連れて行ってくれました。
ほんまみんなに甘えてばかりで、すんません。
ありがと。


本日は、8組32名様。満室です。
ありがとうございます。
(見たことある)と思うお客さんが何組かいらっしゃって、でも、自信がないから声をかけられず・・・
そしたら、やっぱり前にも来てくれてたファミリーさんたちでした。
ありがとう。
声かけられなくてごめん。
明日はいっぱい話せたらいいなぁ~


今夜の宿直は管理人。
sakiが帰ってしまったからか、ため息ばかりついてます。
まったくやる気がありません。
困った奴だ。ま、今に始まったことではないですが。

そんな管理人に会いに、メッチャ久しぶりにシタール演奏者アタサ登場!
ちょっと元気になった管理人なのでした。
大好きな音楽の話で盛り上がってます。

アタサのシタール、もう随分聞いてないなぁ~
随分変わったおんちゃんですが、演奏は泣けるほど素晴らしいです。
またいつか機会があったら聞かせてね。


それでは、厨房で後片付けしてくれている、さっちゃんとnaruとyo-heiに「がんばれー」と声をかけて帰ります。
んじゃ。


ここんとこ、テレビも電気も付けっぱなしで寝こけてます。
電気代もったいないし、全くエコじゃないな。
知らないうちに寝ちゃってるんやもんなぁ~
今夜はちゃんと消して寝よ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ