FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
46位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
8月も後半戦に入りました。
まだまだ忙しい毎日です。

隊長が、肝機能をやられて、医者から1週間の安静を宣告されました。
隊長は不在ですが、バイト野郎たちのおかげで毎日無事乗り切っております。
バイトがみんないなくなってしまう前に、隊長が元気になってくれることを祈るばかりです。
ま、今はゆっくりして大丈夫だよ、隊長!

今朝、埼玉から応援に来てくれてたni-naさん旅立つ。
9日に四万十入りして昨日の夜の片付けまで毎日びっしり手伝ってもらいました。
本当にありがと。
パンクしたり、河原に車がにえ混んだり、ミニアクシデントを巻き起こしつつ、どうしてもスタッフだけでは手に負えない様々な業務を担ってもらいました。
何より、朝早くから畑の世話をしてくれてた姿はほんま忘れんけん。
ありがと。

今朝厨房に6時過ぎに入る為出勤していると、テクテク歩くni-naさんと遭遇。
楽舎から車で約15分かかる江川崎駅まで歩いてました。
送れる人もいたのに・・・・・・きっと歩きたかったんやろね。
元気だなぁ~
また秋、ドラゴンランで待ってます!(ふふふ)

そして、今夜、インターンシップsakiも旅立ちます。
6日に四万十入りして、今日の厨房片付けが終わるまで、本当によく動いてくれました。
最後の最後までほんまありがとね。
えー子やなぁ~ほんま。
うちの娘の守もありがと。
管理人の守もありがと。
sakiがいなくなると思うと、メッチャ寂しいよ。

泊まり込みは野郎ばかりになっちまうな・・・
うぅ・・・・

ni-naさんもsakiも、8月の一番忙しい時期に応援に来てくれて、本当に助かりました。
その分無理もさせてしまって、大変だったと思うけど、また来てね!



旅立つ仲間もいれば、戻ってくる奴もまた
今日から体験バイトのikkyu-復活です。
車の免許をゲットしてきております。
順調にストレートで受かったらしい。
ま、本当の教習はこれからだから、がんばれよikkyu-!
お客さんは乗せないからね。安心して下さい。


本日は6組29名様。
まだまだ賑わっております。
ありがとうございます。









最近気がついたこと。

畑に水をやった日は雨が降る



コメント

お世話になりましたー!!

無事家に帰り着きました!!
昨日の夜は本当にバタバタと楽舎を後にしたため忘れ物をしました(゜д゜)∑ エプロン・・・
いつか取りにいくので預かっといてください<(_ _)>

高松に帰ると一人ぼっちで楽舎の賑わいが懐かしいです。おいしいご飯・・・おもしろい人々・・・
もっといたかったー(´~`)そしてもっと笑っていたかったー笑笑

こんなにあっという間に終わってしまうとは。。。また遊びに行きます(^^♪
本当にお世話になりました。ありがとうございました(*_ _)ペコリ

おーーっ、無事着きましたか。
お疲れ様~
エプロンは、たぶん置いたところにそのままの形でsakiが再び来てくれる日を待つことでしょう。

もっといて欲しかったーーーっ
ほんまありがとね。
また来てくれるのを待ってます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ