fc2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
36位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日は、8月に団体で宿泊体験の予約を頂いているスタッフの方達が、下見で来てくれて打ち合わせをしました。
毎年病院の子ども達と一緒にいろんな所に遊びに行っているらしく、四万十は今年初めてとのこと。
四万十を選んでくれてありがとうございます!


一昨日も、8月の団体で宿泊体験の予約を頂いている担当の方が、下見で宿泊してくれて打ち合わせしました。
担当の方のプチブログ、覗いてみてね。
来てくれた方は、写真に出てる女の子じゃなくて、男の方でしたけど・・・・(残念!)
そらまめキッズアドベンチャーHPもどうぞ!
四万十を選んでくれてありがとうございます。
とても勉強になります。


ここに来て確実に夏が近づいているな、という感じ。

6月ももう終わり間近やもんねぇ~
いやいや、早1年の半分が過ぎたのかと思うと、びっくりします。

7月に入ると、一気に夏モードに入る予定の四万十楽舎です。
年々体にこたえる夏ですが、やっぱり夏は楽しいです!
ま、何せ、4月分の給料から滞っている楽舎ですもの・・・(泣くの通り越して大笑いです)
夏が来ないとほんまにヤバイすからね。
ご老体に鞭打って、がんばります。

しかし、こんなこと考えているからなのか・・・・
昨日から頭をぐるぐる流れる曲

「しーらなぁーいー まーぁぁちーを あるいーてーみーたーぁいー どぉこーかー とーおぉくーへー いぃきーいーたーあーい・・・・・・」
♪遠くへ行きたい♪だったっけ?
好きですけど、この曲。
今日畑仕事を2時間ばかししている間もずっと口ずさんでました。

ここにきて、この曲。
どこにも行けねーどぉーーーっ自分!

コメント

早くNZにきたほうがいいな。

早く行ったほうがいいな、たぶん。

行ったもん勝ち、行ってみるか~^^。

おいらが行くので、KIDは楽舎よろしくぅ~

紹介ありがとうございます。
私がその男性の【かんとく】こと関根です。

打ち合わせありがとうございます。
現在申し込みも増え、14名になっています。

ちなみに私のやんちゃ坊主(小3)も参加します。

また連絡しますね。

関根

かんとくさま
まぁまぁ、こんな所に来ていただいて、恐縮です。残念なんて言ってごめんなさい。(笑)
ロケハンお疲れ様でした。
プチブログ、おもしろかったです。
地元の人が見てもとても参考になります。

申込増えててうれしいです。
息子さん、うちのと同い年ですねぇ~
やんちゃ盛りですなぁ~
楽しみにしてます♪

よろしくお願いします。


みっちゃんへ

気にしてませんよ。

ブログ楽しく見ています。
娘さん剣道やってるんですね。

我が息子も鍛えねば・・・
と思いました。

やんちゃですよ。
ツアーの時、見てやってください。

そういえば、今日、HPで四万十川追加情報更新しました。
やっちゃんのことも書いてますので、覗いてみてください。

まだまだ集めますね。たくさんの子どもにいい体験させたいので・・・

またスケジュールの件で連絡します。

みっちゃん、ゴメンナサイ・・・

やっちゃんはうちのツアーの社員でした。マギラワシイ!!

私の部下に三井という社員もいて、みっちゃん。マギラワシイ!!

言い訳でした。

私の友だちにもいます、やっちゃん。
楽舎スタッフにはさっちゃんもいます。
私はよくさっちゃんと言われてます(笑)
しかし、みっちゃんに悪い人はいませんねぇ~(ふふふ)

四万十追加情報拝見しました。
四万十楽舎お勧めしていただいて、本当にありがとうございます♪
局長も登場で・・・・めんぼくない・・・。

そらまめキッズのHPすごいですねぇ。
真似したいけど、なかなか真似出来ないなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ