FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
49位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今年のGWも終わりました。
今朝、昨日からお泊まりのお客さんをお見送りし、今日のお客さんはゼロ。
体験の予約もゼロ。
静まりかえっております。

ふぅ~・・・終わったな。
全体的にお客さんの少ない連休でした。
賑わったのは、5月の3,4,5日の3日間だけ。
あとはボツボツといった感じでしたが、その分素敵な出会いや再会があったGWでした。
ドラゴンランもあったし。
夜もたくさんの人といろんな話も出来て、充実した日々でした。
急ぎ足で駆け抜けたので、今からゆっくりその時々の時間を噛みしめていきますわ。

昼までは、片付けや、掃除や、河原のカヌーをあげてきたりと
隊長、さっちゃんと3人でボチボチやってます。


午後からはお休みもらって、娘との時間。
どこに行こうかな~
お昼寝したいなぁ~
洗濯せんとなぁ~
洗い物たまっとったなぁ~
お昼寝したいなぁ~
・・・・・・・・
果たして、娘との時間になるのでしょうか??

ま、GW最終日、今まで娘もがんばってきた分、半日くらい恩返ししとこかね。

明日は朝から、神の子さんたちにくっついて黒尊の植物観察会に行ってきます!
楽しみ♪
黒尊も久しぶりだなぁ~
カメラ忘れんとこっ


いやーっ、しかし、夏もこの調子でやってたら身が持たんなこりゃ。
朝の片付けが一段落ついた後の休憩中、
山田隊長との会話
山「いやぁー、お疲れお疲れ」
み「何とか終わったねぇ~」
山「わしも昨日の夜はどうしても起きちょけんかって、河原で仲間らぁと飲みたかったけど、寝てしもうたわぁ~ 」
み「体に疲れが溜まるががわかるようになってきたもんねぇ」
山「体がついていかん。もうこうなったら年と上手に付き合うていくしかないわえ」
み「若い頃と同じように思うちょったら、痛い目にあうけんねぇ」
山「年には勝てんにゃぁ~」
み「ほんまほんま・・・」

まるでじーさんばーさんの会話。
ご老体にむち打って、ほんまお疲れ様でした、隊長!

次のお泊まりのお客さんは1週間後までありません。
気になる楽舎通信を何とかしなくっちゃ。
今年度の会費の請求、そろそろ行くけんねーーっ
会員の皆様、是非今年度も引き続きどうかよろしくお願い致します。




さて、ほんじゃ。
連休中皆々様、本当にお疲れ様でした。
応援してくれた友人よ、ありがとう♪
コメント

お疲れさま

GWの奮闘、どうもお疲れ様。ドラゴンランと続いたので、大変だろうなぁ と思っていましたけど、怒濤の日々だったんですね。ここは一つ温泉にでも入って、少しゆるんで下さい。

連休が終わるとお泊まりの方がいない、というのは、本当は楽舎としては困る事なのでしょうが、ずーっと混雑だと、これまたスタッフが倒れちゃいますね。

かく言う私は、連休をのんびり山で送ってきましたので、「社会復帰したくない病」の真っ最中です。長年の念願だった積雪期の剣岳に登れたし、雷鳥沢の温泉にも入ったし、立山を山スキーで滑ったし・・・と良いことずくめでしたので、切り替えがなかなかつらいです。
・・・って、切り替えないままに、この所、毎日を送っているような気もしますが・・・

とりあえず、楽舎通信をお待ちしています。今年もケッタイな手当がついているので、一年分の会費とあわせて寸志を、と思っています。

ありがたいお言葉、ほんまうれしいです。
ずっとついてたらいいのになぁ・・・ケッタイな手当(なんちゃって)

くまさんも、連休お疲れ様でした、やね。
しかし、羨ましすぎる連休内容ですねぇ
確かに現実に戻るのに時間がかかりそうです(笑)
私は現実からなかなか出られないので、妄想癖がますますひどくなってます(汗)

うー、私もどこか隠れ家みたいな温泉にひっそりと行きたいなぁ~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ