FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
63位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
ふぅ~
って感じの月曜日です。
土日に力を出し切ってしまい、なかなか充電ができない・・・(トシか!?)

まず、土曜日の夜の結婚式、カヌーで結ばれたお二人ならではの、お仲間達の手作りの、アットホームな、ステキな式でした。
2次会は、仁淀川の河原で♪
火を囲んで語り合うと、初めてお会いする方でも何故がずーっと前からの知り合いのように話せちゃうもんですね~
仁淀川の河原に初めて降りました。河原がずーーーっと広くて気持ちよかった♪
夜でしたが、月明かりの綺麗な夜で、水面もきれいでした。
幸せ色に包まれた、よい夜を、ありがとうございます。
Mさん、Hさん、お幸せに♪
しかし、すごいアツアツぶりでしたよー(笑)
なんか、久しぶりにアツアツなカップルに会った気がしてうれしかった♪

そんな幸せ色に浸ったまま、翌日の川開きフェア。
今日の新聞によると、600人ほどの人出だったようです。
天気もサイコー!
みっちゃんは、おかげさまで、ずーっとしゃべらせていただきました(笑)
「マイクは私の物よ!」状態でした・・・。
もしかして、お聞き苦しかったかしら!?
なんか、しゃべるだけしゃべって、自己満足。

さすがに帰ったら何もしゃべりたくない状態で・・・。
すごい無口なかーちゃんになってました(笑)

ぼーっとしている母の目の前に、3歳の娘が立ち、「ホェンファンホォン ふぇんほんしぇー ションフェンシィ ふぇりうygんふぁじゃwぷfh・・・・○△□」
と語りかけてきました・・・?
???・・・。(なんだなんだ!?)
それでも疲れてなんの反応もできない母に、娘は
「えいごっ」
と、言いました。
プっ・・・(爆笑)

ありがとうよ、笑わせてくれて・・・。
そうだね、そうだね、無口なかーちゃんは、イヤだよね。
でも、英語で言わなくても良かったんじゃないのかい?(笑)

まっ、そんな感じの週末でした♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ