FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
58位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
掃除&厨房バイトのsayo、本日最終日。
醤油の瓶を割って落ち込んだり、5時入りなのに4時に来て「なんで?なんでまだ4時なが??」と驚いたり、賑やかな毎日でした。
調理師学校に通う彼女、いつかこの地でうまい料理屋を誕生させるかも♪
楽しみです。
また来年もよろしく!!


20日から宿泊のDファミリー、あっという間に明日は出発の日になりました。
いっぱいゴリを捕りました!
今日なんか午前中カナディアンカヌーをレンタルし、対岸に渡って川漁しとりましたからね、本格的になってきとる。
メッチャでっかいテナガエビをゲットしてました。
ほんまになかなか見ることがないほどでかかったよーっ すごかったね!
「今日の夕食は、ゴリ丼だ ゴリ丼だ!」と気合いが入ってましたねー(笑)
さすがに午後からの今回2回目となるカヌーツーリングは、本当に最後の力を振り絞る、かなりハードな3時間でした。
途中船酔いしながらも最後まで涙ぐましいがんばりを見せてくれました、Dママ!!
えらいっ
風呂からかーちゃんがなかなか出てこないと、みな心配してましたよ。
ゴリ丼で復活できて良かった(笑)
いやいや、本当にお疲れさまでした。
もっとゆっくりママとお話ししたかったですねぇ~
管理人が「かわいいかわいい」と連呼する娘、なおちゃん(気を付けて!)
将棋名人のけんくん
坊主のパパ
ガッツなママ
今年もありがとう!!
今夜はゆっくりお休み下さいな。

Dファミリーと同じ日に泊まりに来てくれたYファミリー。
遊びまくった3泊でした。
今日も昼までたっぷり魚捕りに夢中。
帰り際おとーさんが
「今まで一度行った所はまた行こうとは思わなかったけど、ここはまた来たくなるところですね」と言ってくれました。
四万十川様々です。
また遊びに来てくれた時も、変わらぬ水がここにあるように!と心から思いました。
うれしかったな。



いやはや、まだまだ先だと思っていたことが、次々に終わっていき、また目の前に迫っております。
神奈川学園OBの女の子たちも、無事出発したようです。
うちのバイトの子たちと遊んでくれてありがとねー!
またおいで♪


今日のお泊まりは3組12名様。
あれ?今日はどうした?みたいな夜です。
そうね、夏ももうすぐ終わりに近づいておりますなぁ~
河原に吹く風もそんな感じになってきました。
川の水はぬるい。

明日もまた新しいお客さんをお迎えします。
がんばりまーす!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ