FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
59位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
ねむいです。
昼下がり、一瞬誰も訪れることのない静かな一時が流れます。
油断すると寝そう、というより意識なかったぞ(汗)
ま、電話の音や事務所のドアが開く音ですぐ意識は戻りますが・・・お客さん来て寝てるわけにゃいかんもんねぇ・・・

最近珍しく毎日お菓子を食べているからでしょうか?この眠さ・・・。
糖分、というより塩分のとり過ぎか?
関係ないか・・・。

掃除バイトの女の子たち、いつも思っていたのですが、本当によく働きます。
しゃんしゃんですねー
掃除の段取りも、ちゃんと自分たちで進めてくれるので任せっぱなしです。
ありがとねー、ほんま。
女の子たちがしっかりしているのか、男の子たちが子ども過ぎるのか・・・
どちらにしても、どうやら今年もいけてる男に巡り会えなかった夏で終わりそうです・・・(悲)
ま、素敵な女の子にはいっぱい出会えたので◎っす♪

今日のお泊まりは、8組31名様。
神奈川学園OBの女の子たちが、朝晩厨房のお手伝いをしてくれています。
たっすかります!
大高先生、いーなーーーーーっ

明日は黒潮一番館へ行くことになってます。
懐かしきコースだねぇ。
黒潮一番館さんも、とても喜んでくれてました。
ほんまにこうしてまた来てくれるの、うれしいですねぇ~

明日は私も休みをもらって、一緒にカツオのタタキ食いに行く予定だったのですが、休めず・・・(泣)
変わりに、楽舎バイトのmana、naru、takayaトリオが一緒に行ってくれることになりました。
うまいカツオ、さばいて焼いて食ってこい!

今日もお客さんが捕まえたチチブやハゼ、ドンコ、中にはカワエビをたくさん唐揚げにしました。
たぶん、この辺でこんだけゴリを唐揚げにしている人は他にいないと思うよ。
ドンコ食べる人も、うちのお客さんくらいかも。
地元のおっちゃんらは、かなり顔をしかめますが・・。
見かけはちと奇妙ですが、水からあがって疲れた体で、野外で食べるとわりとうまいっすよ。皆さんも是非!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ