FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
58位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
10日からお手伝いに来てくれていたni-naさん、今日帰っちゃった。
いつものように、今夜の夜行バスにのり、朝東京に着いて、そのまま仕事らしい。
タフだなぁ~
ほんまに助かりました。
体験に厨房に何もかも、本当にありがとうございます!

今日の午前中のカヌーツアーも、11人いて、そのうち小学生が3人いたので、さすがに一人じゃ心配でni-naさんに同行をお願いする。
いやいや、助かりました。
午後も10人のツアーで、またまた昼休みはカヌーの運搬に2台の軽トラ走らせバッタバタ。
今日は河原への入り口ちゃんと開いてた、良かった。

1時過ぎくらいに楽舎前に帰ってきて、(今日は飯食う時間もありそうだ)と思いながら、カヌーを下ろしに河原へ。
河原に、2台のスタックした車を見て、凹む・・・。
つい目を合わさないように河原を走る私。
カヌー下ろして、さて、上がるかと思った時に、うちの軽トラも一台スタックする。
軽トラで引っ張ってあっさり抜けましたけど。
目を合わさずに通り過ぎた車は、ダンプ乗りのすーさんが、ユンボで助けてくれてました。
ほんまに良かったですね。
気を付けましょう。自分の車が河原を走れるか否か、ちゃんと考えてね。

そんなこんなで楽舎に戻ったらやっぱり時間は1時半。結局昼ぬき。速攻で午後からの体験へ。
と思ったら、大高先生がにぎりめしをつくって持たせてくれた。
河原に下りて、ツアー出発までの時間ににぎりめしをほうばる。
うまかった。ありがとよ、大高。
おかげで午後からも楽しく川下りできました♪

今日も1日、皆さんありがとうございます!

今日のお泊まり、8組38名様。満室です。
県外ナンバー見ながら走るの楽しいです。
いろんなとこから来てくれてるんですねぇ~
楽しんで下さいね。



いやいや、しかしこのまま毎日こんなに働いてたら、激やせしちまうなぁ~(くくく)
さーって、呑みにいくかな♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ