FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
58位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
男子便所の便器のパイプ、なおりました。
男子の皆さん、思う存分に!

今日からボランティアスタッフ、不思議なお遍路さんのtakaya登場。
校庭にテント張って寝泊まりします。
お客さんもびっくりです。
丁寧で気の優しそうな子です。
お寺さんまわらなくても、そのままで十分御利益がありそうです。
いろいろとよろしくお願いします!

そういえば、8月に入って、掃除バイトにkonomiとmikki-、厨房兼掃除バイトにsayo、体験バイトにhideo登場しています。

konomiとhideoは初楽舎バイト。よろくしねぇ~♪
mikki-の旦那は、最近退職したけど、厨房で料理つくっている人です。えぇ、そう。娘も保育所に入り、かーちゃんちょっとでも稼がんとね!とーちゃんどーなるかわからんし(笑)
隅々までよく気がついてくれるスーパー掃除バイトです。
sayoは楽舎バイト3年目。ベテランじゃのぉ。初日にいきなりたっぷり醤油が入った一升瓶を割って、しばし落ち込んでたが・・・ドンマイドンマイ!おいらなんか、1時間お風呂のお湯出しっぱなしだったんだぞーーーっ(ドンマイドンマイ・・・うぅ)

7月から入ってくれているバイトもたぶん紹介し忘れてるのがいる気がしますが・・・
ま、いいか。7月から来てくれている夏バイトは、6人。
今年も大所帯の四万十楽舎です。
賑やかで楽しいぞ。

四万十も人や車が増えて来ました。
夏、という感じです。

今日のお泊まり、9組29名様。満室です。
ありがとうございます。
みなさん楽しい夜を!
コメント

お久しぶりです

バイトが多くていいな。
楽舎カーにあうと手を上げると、知らない人で、はずかしい?頭かくふりしてました。バイトの人に、虎号みたら、てをふってと、お伝え下さい。あと、家の前で虎をみたら、にこっと?なんちゃって。では、お休みなさい。

ほんまに久しぶりやねぇ~
頭かくふりしてもいかんやろ?(笑)

星からでっかいオスのカブトムシもらったよーっ
ありがとーーーーーっ!
こっちにはなかなかおらんで、カブトムシ。

虎号に憧れている友だちを連れていくと約束したまま、月日が随分立ちました。
その子出産したばかりなので、そのうち行くけん。ほんまは出産前に御利益がありそうだから虎号ファミリーに会いたいと言っとったんやけどねぇ~

なんか、今年の夏、ますます過ぎていくのが早くないか??
まお互いがんばろや~

にこっとしにいくわえ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ