FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
59位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
台風で川が氾濫するのも怖いけど、まだ「くるぞ、くるぞ」と心構えをしたり、荷物を棚上げしたり、過去の経験から(今回はこれだけ水が出そう)とか(あこは土砂が崩れやすいぞ)とか近所同士で話したり、助け合ったり出来る。
でも、地震は・・・怖い。わからん。
地震に備えて対策していても(我が家は何もしてない)、いつ来るかわからんってのは、怖い。
家が潰れようと、地面が割れようと、どんな状況になっても、絶対娘と一緒に生き残りたい。
みんなそう思っているやろと思う。
娘と自分が引き裂かれるような状況を想像するだけで、やけにつらくなるので、考えないようにしようと思った。
こんなことじゃ、いかんがやろけど・・・。

毎日平凡に生活出来るって、それだけで幸せや。
と、本当に毎日が平凡なので日々思っていることだけれど、ほんまに幸せやと思うね。

どんなことがあっても、草の根食ってでも生き残る!
「生きたい」と思える自分の人生に感謝する今日でした。



今年の楽舎夏バイト、揃いました!
また今年もたくさんのバイトくんとバイトちゃんに助けてもらってやって行けそうです。
毎度お馴染みちゃんから、はじめましてくんまで、どーかよろしく!
おいおい紹介もしていきます。
今年は顔写真も貼っちゃおっかなぁ~

大阪からのニンドン、帰っていっちゃった・・・。
台風みたいな奴らやなぁ
何だか寂しい(うぅ・・)
また必ず来てねーっ
コメント

みっちゃんへ

みっちゃん!!
ドラゴンランのDVD届きましたっ♪
ちゃんとラブレター付きで(笑)
おとといくらいに届いてたんですが連絡が遅くなってすみません..(><;)さっそくウメぴょんと一緒に見ました☆
2人ともテンションあがりまくりですよ~!!!本当にありがとうございました(^^*)

地震…ほんとこわいですよね。
静岡人なので、ちっちゃいころから東海地震という恐怖を心の片隅において生活してました。

今一番不安なのはオンボロ寮の耐震です!!

おっ、ラブレター届きましたか!
恥ずかしがってるぼうずにも無理矢理書かせました(笑)

おいらがいた学生寮も、地震が来るたびにひび割れがひどくなってたな・・・そーいや。
オンボロ寮。。。怖いな確かに・・・。
お互い生き残るぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ