FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
58位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日は1日中事務仕事。
あっという間に終了時間となりました。
いやいや時間というものは、待ってはくれないねぇ・・・。
誰も待ってはくれないねぇ・・・。
なんだかとても大切なことを忘れているようなそんな気持ちが朝からしているのですが、明日になったら思い出すのかな~?

今日終わらなかった仕事、明日に。
明日があるって素晴らしい!!

しかし蒸し暑いですな~
スリッパが足臭くなったので、買い換えたいなぁ~・・・・・・

んでは。
今日もお疲れさまでした
明日もがんばりましょーっ
コメント

たまった仕事と机の上のものだけは、どうやってもなかなか減らないですねぇ。

私もそろそろ帰ろう。もう職場に来てから12時間以上が経過してしまいましたから。

やれやれ・・・

みっちゃんのコンタクトほどの事ではないのですが、昨日、沢登りをしていて、水と戯れた時に、時計を流してしまいました。「気圧高度計」付きの時計で、もう製造していないのでへこみました。仕方なく、電波時計の腕時計 防水で安い奴を買ってきました。文字は見やすくて時刻も正確。でも、時計を見るたびに、「くそーっ、あそこで流されなければ・・」と呪ってしまうから困ったものです。気圧高度計の手軽な奴もなんとか手に入れなくては・・。何かいいのがありますかねぇ。

さーて、本当にそろそろ帰るとしますか。

くまさん
先日は会費ありがとうございます。
2年分の会費にさせていただきました。
ほんまにありがとう!
なんか気合い入りました。おらがんばります!!
しかし、時計が流される前に振り込んでいただけて良かった・・・(うそうそ、笑)
なんか聞いただけでへこみますね、そんな貴重な時計を・・・
気圧高度計付き時計、手に入れたら今度見せて下さい。そして、一緒に沢登りしませんか?(ふふっ)

くまさんも毎日お仕事大変ですねー
ほんま、やれやれでんなぁ
ほんまに時間っつーのはあっと言うまや。
あんまり無理し過ぎんように、たまにたっぷり休んで四万十来て下さーい(妄想可です)。

うーん、時計は安いカシオの奴だったのですが、そのモデルが生産中止になって、探したら他のメーカーの高い奴だけになっていました。でも、防水がイマイチなので、沢登りにはむかないかな、という感じです。それともここは、豪華にGPSを買ってしまうかとも思い、悩んでいます。(って、妄想にふけっている というべきか)

四万十川の源流 一度登ってみたいですね。来年、山岳会の25周年なんだそうで、全国の山を選んで登ろう、という企画をするらしいので、四国の山 とあわせて行けないかともくろんでみます。沢でたき火でもして一杯やったらいいですねぇ。

で、会費は1年分と寄付でよかったんですよ。あれはもともと自分の懐に入れたつもりにしないお金ですから。

>くまさん
楽しい妄想ですねーっ(笑)
山岳会の山登りについていく自信は全くないですが・・沢で一杯は、いけるかも・・・(ははっ)
楽しみに待ってます。
あ、先に妄想しときます(笑)

いえいえ、この先何十年も会員でいてもらわにゃなりませんので、先の年の分まで会費貯金しときますねーっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ