FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
63位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:行事報告
昨日こうち体験ツーリズム大学「誘客技術研修」安芸キャンパス、無事終了。
まりえ先生、やっぱり素敵です。
20070621013211.jpg


今回の会場は安芸広域メルトセンター。
でっかりゴミ処理の施設です。
出来たばかりの建物でとても清潔感があって、設備も整ってて、きれい。
窓から見える景色もサイコー。
20070621013449.jpg


いーなー、こんなところでの研修。
IMG_2559.jpg


今回の受講者は24人。
はりきっている管理人は今回裏方にまわり、楽舎若手選手のさちが受講させてもらいました。
IMG_2561.jpg IMG_2562.jpg

がんばってるでしょー
女の子チームで楽しそうでした。
皆さんうちのさちがお世話になりました。ありがとうございます。

今回も受講者の皆さん熱心に受講していただきました。
20070621013354.jpg 20070621013416.jpg


安芸広域のこと、ほとんど何も知らない私ですが、皆さんの発表やかわいいパンフレットなどを見て、行ってみたいなー、見てみたいなー、体験してみたいなー、と思いました。
また冬に皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

まりえ先生、お疲れさまでした。
竹森ガーデン、娘連れてきっと行きます♪
まりえ先生、昨年まちむら交流きこう主催で香川県でやったグリーン・ツーリズムインストラクター研修に私が受講してた時のファシリテーターだったイケメンだけどおもしろいH先生が、インストラクター研修を受講した時のファシリテーターだったらしい。
すごい、こんなところでもつながっていた。
まちむら交流きこうさま、ありがとうございます。
グリーン・ツーリズムの研修や活動でもいろんな方とお知り合いになっています。
たまに(私はどこへ行ってしまうんだろ~)と、不安でキューっとなりそうですが、何やら楽しいことがいっぱいです。

これからも出会いを大事にがんばりまっす!





明日の午前中に四万十ドラゴンランの今年度の応募書を速達で送らなければ〆切に間に合いません!
今日は朝から必死です。
何とか間に合いそうです。
あとは明日の朝、山田隊長にチェックしてもらって郵便局へ。
明日はこの足がへし折れても、郵便局へ走ります!!
ではっ


コメント

ありがとうございました(^^!

四万十楽舎のみなさん、こうち体験ツーリズムの講座では大変お世話になりました。
四万十地域・安芸地域のご受講者のみなさんにもお目にかかれて、とっても有意義&楽しい講座でした(^^

みっちゃん、香川Pサイコー!
おもしろいH先生には、久万高原町でもお世話になってます。
今度のイベント企画の会計係りをお願いしちゃいました(^^;

そして、土佐弁ってやっぱり暖かくって素敵だなあ・・・。

またぜひお邪魔いたします、高知県!

不安

なるなる。きゅーっと。
本当にどうなるのか。
なんの保証もないので、自分でもがくしかないが、もがきすぎると健康が心配になったりして。
まあ、今までを振り返るとずっとそんな心配をし続けているが、何とかなってきたことを思い出して一安心。
やりたいことをやっている事と引き替えの「きゅー」かもしれんね。(昔はきれいな人を見て「きゅー」っとなっていたが・・・)

ドラゴンラン企画の獲得を祈る!!
感動で「きゅー」となりたい!

お、おぉぉぉぉぉぉー
ま、まりえ先生っ
メッチャうれしいです♪
ほんまにこの度はお世話になりました。
メールもありがとうございます。
四万十、安芸と、まりえ先生のおかげで楽しかったぁ~
これからも末永くどうぞよろしくお願いします。私もまりえ先生の下でお仕事してみたいです。いーなー、H先生・・・(笑)

>ぼうずはげさん
おまえさんもなりますか、きゅーっと。
・・・・ぼうずのはほんまにやばいきゅーかもしれんで、きれいな人見てなるがやないがやったら・・・どっか悪いがやない?

ほんま感動とかときめきとかできゅーっとなりたいもんだ。もう忘れてしもたな。

山田隊長こない・・・(汗)
かなり無理がある計画書をつくったのだが・・・
このまま出していーものか・・・。

八面山頂上キャンプ、やってみたい!
おしゃ、出してくるけん!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ