FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
46位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
TOTO株式会社の浜ちゃんとお久しぶりに再会。
元気そうでよかった。
今年の四万十ドラゴンラン、まだ計画書提出してなくてごめんなさい。
〆切までには必ず!
本日のお泊まりありがとうございます。

明日はこうち体験ツーリズム大学「誘客技術研修」
今日の夕方には、講師の竹森先生(心の中ではすでにまりえちゃんとお呼びしている・・・)と県の地産地消課の方お二人が到着される予定。
皆さんお仕事とはいえ、本日のお泊まりありがとうございます。

明日の誘客技術研修、定員20人にさせていただいていたのですが、あっという間に30人を超える受講者数となりました。
皆さん誠にありがとうございます。
これもみな、講師の先生の素晴らしさだと実感している今日この頃。
3階の図書室、かなりいっぱいいっぱいになるとは思いますが、ご辛抱下さい。
きっと、竹森先生の楽しく為になる研修会に満足していただけると思います!
あぁ・・・・お会いするの、楽しみだなぁ~
今夜の宿直の管理人には、くれぐれもお気を付け下さい!

明日の研修、お申込が間に合わなかった方、ご心配なく。
また来週、6月20日(水)、今度は安芸市キャンパスにて、またまた竹森先生の講座を開催しますよーっ
安芸キャンパスの受講者大募集です。
是非一緒に、竹森先生のご指導を受けましょう♪

また明日の研修の内容報告しまーす。
コメント

はまちゃん

DRでまたあいましょう!!

本文よりも読み応えのあるコメント欄にまみれちょって、このコメントに気が付いておららった。
はまちゃん、ゆっくりお見送りも出来ず・・・
13日の朝、
は「DR計画書、早く出して下さいね!」
み「はいぃ」
とやり取りを残し、足早に帰られました。

今年のTOTO水環境基金、西土佐地域内で他に2団体ほど応募するみたい。他の団体とも一緒にがんばれたらますますえーね~

しかし忙しい人ですな、はまちゃん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ