FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
49位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
みかんちゃん、というお友だちが出来ました
そして、楽舎専属モデルになっていただきました♪
選りすぐりの専属モデル(無償)が数多く?所属している四万十楽舎ですが(そーいや、イケメンモデルはおらんなぁ・・・・)昨日のみかんちゃん撮影会(あやしい・・)、管理人さん大ハッスルしておりましたよ。

管理人が、「いいねーっ」「もっと笑ってぇ~」「カメラ目線お願いしまーす」なんて、ほんまにあやしい言葉を発しながら300枚近く撮影していたみかんちゃん撮影会。
私はみかんの彼氏役。二人で仲良く川下りしました♪
空がとてもきれいで気持ちよかったぁ~

20070611052158.jpg

ちなみに後でぼけて写っているのは、彼役の私です・・・。

一昨日の夜、初めて楽舎にお泊まりにきてくれたみかんちゃん。
実はいろいろな方とのつながりがあって、今回巡り会うことが出来ました。
なんだか不思議で、なんだか素敵!
今までの出会いに感謝です。
そしてこれからの出会いに夢いっぱい♪

土曜の夜から日曜日の昼下がりにかけて、かなりゆるゆるなまったり時間を過ごさせていただきました。楽しかったな~
ま、一番喜んでいたのは管理人で、負けずに喜んでいたのは、かわいい女の子が楽舎に来るといううわさを聞き駆けつけたぼうずさんでしたけど。求愛ダンス、披露できんかったねぇ~(笑)
そんなことで、おじさん2人と、女の子2人のミスマッチな4人組で土曜の夜はホタル狩り。
1週間前には数少なかったホタル、その時よりは結構多く飛んでいました。
20070611051934.jpg

管理人がホタル情報でまた詳しくお知らせすることでしょう。

ホタルもきれいかったけど、夜の黒尊川を懐中電灯で照らして見た、透き通るようなカワエビ鑑賞も楽しかった。ぼうずさんありがと。さすがかわいい女の子おると違うねぇ~(ふふ)
夜のドライブも楽しかったし、酒も楽しかった。いい夜でした。
みかんちゃんのおかげ。ありがとねー♪

二人でいろんな話をしながら、空を見上げた川下り。
忘れないわ。
次はシーカヤック!行くけんねーーっ待っててねーーーーっ♪



20070611052137.jpg 20070611052113.jpg


              20070611052239.jpg

コメント

ホンマはりきっとるね~

数々の写真に、管理人の張り切り具合が窺えるわ。

しかも、ぼうず氏も行ったとは、恐るべしオヤジコンビやなぁ~(^^;;


そうそう、みっちゃん。
最後の写真みて思ったんやケド、やっぱりオンナノコは両足の膝小僧くっつけとかなアカンのやないやろか??

ぷぷぷー!
「フォトジェニックなふたり!」と
コメントしようと思ってたのに、浪花のさっちゃんのつっこみで書けなくなりました。(笑)
みかんちゃん、モデルお疲れでした!わたしもいつか「彼の友人」役で登場したいです。(笑)
次はみっちゃんがみかんちゃんのフィールドに?それも楽しそう!

みっちゃん、管理人さん、ぼうずさん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
こんなにお腹を抱えて笑ったのは、本当に久し振りでした。
四万十川はもちろん、楽舎の雰囲気も、人も大好きになってしまったみかんです。必ずまた行きますね!
皆さんもこちらへ遊びに来てくださいね!

なんてミズクサイ!

イケ麺モデル?んなもん俺にゆうてくれたらいいのに~!

今度そっち行くときにはちゃんと撮影の時間も確保しときますからね~。

>浪花のさっちゃん
まさにおそるべし!
管理人朝の5時までみかんちゃんを拘束しておった。
みかんちゃん曰く「変わり者」らしく、もしかして、気があってしまったのか??
・・・・おそるべし、みかん!(笑)
膝小僧・・たぶんN極同士で反発しあうんやないやろか?(笑)

>ねこさん
彼の友人役、是非!
膝小僧にお気を付け下さい!(笑)
はい、次は彼が彼女の元へ飛んでいきます♪
ねこさんとお会いできる日もメッチャ楽しみにしてまーす♪
浪花のさっちゃんや、Iちゃんや、みかんちゃんや、えもーんにねこさん、他にもたくさんのみんながつながってて楽しいです♪

>みかんちゃん
管理人の話をあんなに楽しそうに聞いてくれる人たぁ、そんじょそこらにゃいませんぜ(笑)貴重やな。
また管理人から汗が出るよう、頼みます!(ははっ)
ほんまに楽しかったねー♪
次も楽しみ!

>3こんさん
そうやねぇ~
イケ麺やったら頼むけど・・・
イケ面やけん・・・・・ごめんね(笑)
なんか変わった企物の時にかぶりもんで登場してもらおかな~
あ、ひっとん、是非うちのモデルに!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ