FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
53位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
四万十楽舎会員の皆様、本日楽舎通信発送しました。
機関誌「ころばし」はもうしばらくお待ち下さいませ。

通信、印刷機の調子が悪かったのか、印刷をしに行った管理人の腕が悪かったのか、一部字が印刷されず、消えています・・・。
大変申し訳ありません、消えたまま郵送しました。
会員の皆様、字が消えている部分は、想像してください。本当にごめんなさい。

来月2日は、四万十楽舎第16回総会です。
正会員の皆様、是非ご出席をお願いします。
ご無理な方は、委任状をお願いします。
今期、理事の改選あり。
理事会も大荒れ状態ですが・・・、スタッフも大荒れです。
ま、どんな大波でも乗り越えてみせましょう!

2日総会の夜、ホタル狩り企画用意しております。
ホタル見に行きます♪河原でご飯食べます♪河原で歌います♪
もちろんどなたでも参加出来ます。
待ってまーす!!


明日は、四万十小楽校でっす。
檮原町に「かみこや」へ紙すき体験しに行きます♪
楽しみーーっ!!
コメント

原点

大荒れになったと感じるならば、原点に戻ろう。
立ち上げの時、どんな意識を持って楽舎を創り上げたのか。

楽舎が無駄な施設と思う人は居ると思うが、ここまで頑張っている楽舎の存在を有り難く思うやつも居るんだよ。

自分達だけで苦しむな~っ!

かみこや。楽しかったくぁい。

楽舎もまだまだこれからっすからねぇ~
苦しくも楽しい船出やと思ってるのだが・・・そう思っているのは俺一人か??

かみこや、メチャ楽しかったでぇ~

楽舎があることによって一番楽しんでいるのは、何を隠そう私です。

楽しむ御両人

せんばで待ってます。

そーやった・・・管理人がおったがやった・・・
あんたにゃ負けるっ!

せんば特派員さん、も、楽しそーやねぇ~

四万十川と逢ってきました

以前はホタル情報いただきましてありがとうございました。

先週末四万十川でカヌーツーリングを楽しんできました。
四万十川は碧かった!
やっぱり自分の目で耳で皮膚で感じるのは気持ちよかったです。ちょっと病みつきになりそうです。

宿泊先に、そちらの四万十学舎も考えたのですが、予約状況をみると人がいなさそうだったので、夜自分達だけだとちょっとコワイかなぁということで今回は残念ながら別のところに宿泊いたしました。

でも、うちの連れ合いは、そちらの学校を利用した宿というのにたいそう心奪われているようなので、次回は是非そちらに宿泊させていただきたいなぁと思っています。

ふくさん
四万十川初対面、おめでとうございます!(笑)
私も昨日1日中川下りしてましたが、川の水はだいぶ濁ってはいるものの(川底見るとつらいね)、川面にお日様が当たってきらきらしている様子や、周りの山の緑(どこみても山やもんね)や鳥の声が気持ちよかったです。
宿泊先、正解です!夜の学校は寂しいですよ~(笑)
いつか是非機会があれば遊びに来て下さいね。
お待ちしております♪
ホタル、谷沿いに、数匹飛び始めたようですよーっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ