fc2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
36位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
明日は、土佐清水市で木登り体験会。
天気もよさそーだ♪

土佐清水市が行っている、青少年活動育成事業「こどもチャレンジ」って奴で海の子ども達と一緒に木登り出来ることになりました。

隣の席のおじさんが、「こどもづくりチャレンジってなに?」って聞いてきましたが、無視しました・・・。(ったく)

明日は、野鳥博士のキムヒロさんとジョイント体験です♪
鳥の巣箱作り、木登り、巣箱設置なんかしたりします。
楽しみだなーっ!!

あさっては、娘の保育所の親子遠足です。
下田公園ってとこに行きます。
娘が小さい組さんだった時代は、どこ行くにもついていかんと危なかった娘も、ずっかり目が離せるようになり、どんな長い滑り台があっても余裕の母です。
天気も何とかなりそやね~(何せ、雨天だったら楽舎横にある体育館が目的地になるもんで・・・どう?)

ってことで、この土日、楽しんで参ります!
では、また来週~
コメント

楽しんできー。

みっちゃんが二日も楽しんで来るとなると、ここは楽しめないじゃんけー。

皆様
留守でもよろしく。

どうやら楽しんでいたようっすね!(笑)

0潰しの鬼

だぁれもコメント無いのが、ちょっと哀しかったけどね。
わたしゃ一人でもやりますぜ。
カウント0つぶしのノ木リ木と呼んで。

なんで哀しむんや?・・・(笑)
カウント0つぶしのノ木リ木・・・・かっこえいやん
自分がつぶれんよーにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ