FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
53位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今朝、連休バイトのtaka出発。
お疲れさーん!
6日の朝バイト終了で、その日茶摘みに連行し、楽舎連休打ち上げバーベQに付き合わせ、そのまま我が家に連行する。
7日、「カヌーがしたい」というtakaに、「勝手に行ってこい」と一人で行かし、疲れた彼女をまた我が家に連行。
8日、「今日は帰る」というtakaに「今日は一緒に遊べるで」と一緒に遊び、「遊んだら帰る」というtakaに「鮎焼いてやろか?」と引き留め、またまた我が家に連行する。
とうとう、今朝旅だった。

自分のことを「おら」という彼女。
私のことを「おかーさん」と呼ぶ。
何でも「遊び」にしてしまう彼女の世界がとても好きだな~
「おかーさん、何食べて遊ぶ?」
「おかーさん、何作って遊ぶ?」
「おかーさん、何飲んで遊ぶ?」
・・・・だんだん本気で娘に思えてくるじゃねーかっ(3つしか違わないのにぃ~)

出会いっつーのはやっぱりおもろいねぇ。
いっぱいいろんな世界を教えてくれてありがとー♪
おもろかった!
いつかtakaがいるニュージーランドにも遊びに行く日が来るかもしれないな・・・
(行くって約束した気もする・・・どーすっかなこれ)
takaがここに辿りつくまでに働いていた、長野のおもしろいとこにも行く日が来るかも。
行ってみたいっす!是非!
(国内の方が可能性はあるよなぁ~)
明日四国カルストに集合って言われた・・・・
(仕事させっ)
あさっては、松山の寺をぐるぐる廻るらしい。
お四国寺巡り、あと半分くらいって言ってたかな?半分っつても40カ所以上あるもんな。
がんばれよ、旅人!

ありがとね、taka♪
次会う時は娘も成長し、蹴られることも、飛びつかれることもないと思うよ。
takaにちびっ子がいらたおもろいのに♪

「おかーさん、明日にはおらのこと忘れてしまうんじゃねーのか?」って言われましたが、たぶん忘れないと思う・・・よ。
いつか、また会おう!

なんだか、連休終わっちまったなーって感じだな~(しみじみ)

happobctaka_1.jpg

コメント

なぁ~んだ。
だからカヌー誘ってきたんだぁね。
一人でやったんだったら、付き合ってあげたのに。
「俺はやらんよ」と軽くあしらったのが心残るではないか。

自分から口で遊ぶというのは、学ぶということ。
真剣に木を削って遊ぶ彼女のまなざしがそれを物語る。
今回の旅で何を吸収したんだろうか。

takaちゃんの夢(生きがい)は何なのだろうか?

聞きそびれて私も遊ぶのを忘れてしまった。

あらら、軽くあしらっちゃったんかいっ
かーいそーに(笑)
ま、奴なら大丈夫やろけどね。

昨日の夕方四国カルスト到着したようだよ。
今日は石鎚山登っていることでしょう。

takaの夢は一生遊ぶことやろ、きっと。
笛、喜んじょったよーっ

どうも、コメントしてくれてたの今発見しました。
昨日の夜白馬無事到着。本当とりあえずかなりほっとした。。。そして今日会社に顔出したらちょうどキャニオニング行くけど行く?って言われ、もちろん行く!って即答 雨降ってたけどどうせ濡れるし、結構なめてたけど、思った以上に怖かった。。。でも楽しかったけどね。
もし機会があればみんなもぜひやってみて下さい。
本当いろいろお世話になりました。
ありがとう

到着して即キャニオニングとは・・・さすがやな!
無事着いて良かったよ。モンキー共々お疲れさん。
是非やりに行きます!
taka、おってよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ