FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:お知らせ
あさって、4月22日(日)
四万十わくわくフェアー 第18回西土佐観光川開き 開催します!
詳しい内容は、カヌー館HP、新着情報のページでご覧頂けます!
こちらでーす。

カヌーも屋形船も無料です!
地域のいろんな出店も出ます!
うなぎの掴み取り無料!うなぎ持ってけーっ!「うなぎさばけな~い」って方(私とか)には無料でおっちゃんがさばいてくれます!「うなぎのタレつくれな~い」って方(私とか)は、激安で蒲焼きのタレ(地域のご婦人手製)買えます!
豪華景品が当たる抽選会!(誰でも参加出来ます)かっくいー自転車当たります!!(欲しい!!)
孟宗竹引き競争!5人一組で孟宗竹を引っ張り合いますよーっ!1位チームにはビール1ケース!!

今年もカミカミ司会のみっちゃんです!
楽しみやねぇ~♪

がしかぁ~しっ・・・
天気が今ひとつですぞよ、カヌー館館長さん?
そーいや、先月の水と炎とカヌーの祭典、雨で中止になったぞな?
・・・・・あれ?・・もしかして、来た??
私今年に入って絶好調だけど、もしかして、飛び火ならぬ、飛び水しちゃった?気がしないか??
あいたたたたたたた・・・・・っ
うぅ・・・なんぼか痛がっていることやろ、館長くんっ
いやいや、ありがとう!
じゃ、なくて・・・みんなで準備してきたイベント、雨で中止っつーのは、ほんま胸が痛いものですよ、えぇ。
何とか開催したいね!
最近天気予報当たらんけんね!
・・・・・・・・
とにかく、祈ろう!!

皆さん、中止にならなかったら、是非今度の日曜日は、西土佐四万十ひろばへお集まり下さいねーーーーっ!!
コメント

日曜日は・・・。

もみまきと、参観日じゃ~!
自転車と、ビール1ケース、もらいそこねた。
いつもかさなるね。
でも、雨だし。あめあめ、ふれふれ、????
でも、もみまきに、影響する。
なっちーと、J兄は、先に、予約してるので、誘わないでね。そっちへ、行きそうな、いやな予感!
tetsuさんが、コメントいれてましたね。CDの宣伝しちょったや。
雨あめ、ふれふれ、・・・・????

こらこらーーっ
縁起でもない歌うたうなーーっ
(歌にはなってないってか?)
しまった、ビール1ケースを狙ってそのお二人楽舎チームに誘おうと思ってたのにーーーっ!!(ま、言うの遅すぎるし、しょーかねーか・・・)
会場にいる誰かをとっつかまえます!

おー、なるほどCDの宣伝!
tetsuさんとこ持ってこっかな♪

うちは、明日参観日。
あさっては保育所の愛園作業の日と重なってるんよね~、あと部落の行事も・・・そして、楽舎にお客様も・・・(汗)
忙しい日曜日になりそうです・・雨降らざったら!

次の火曜日が休みです。それまでならお金持ってます。火曜日の夜には、ひょっとすると100枚くらい買えるくらいお金持ちになってるかもしれませんが。

雨雨降れふれ

来週末に順延希望!
ウナギ、ビール、自転車!

みっちゃんの力でなんとかお願いします~!
ウナギ、ビール、自転車!

雨雨ふれふれ♪

ちなみに、この後続く貴方の口ずさむ歌詞は?

私は、残念ながら?「もっと降れ」でした。

数年前までは「母さんが」だったのに。

歳ですかね?
んなこと、わかってるわい!



自粛。



しまった!

なっちーにしてしまった。
正体がバレる・・・。
なっちーさんって誰よ。

わはは。
しまった、って言わなきゃバレないのにー。

昨日降りしきる雨の中、川開き開催!
人は少なかったけど・・・。
ウナギつかみ、メッチャ盛り上がったよー
楽しそうでした♪
雨の中の孟宗竹引き競争も5チーム出場して、みごと四万十船団チームがビールかっさらってきました。みっちーずチームは、2回戦で敗退・・妄想癖なら誰にも負けないチームだったのに・・・
自転車、今年もかっこよかった~
欲しかった~
喜んで持って帰ってもらえて良かった良かった♪
雨だったけど、餅投げになるとすごい人が湧いてきた。さすが、餅まきはすげーな~

>tetsuさん、明日の夜にはお金、消えちゃうんやね・・・
>3こんさん、残念でしたーっ(笑)
>ノ木リ木さん?なっちーさん?どっちかが、正体やったんや~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ