FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
59位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:行事報告
DR、素晴らしいスタッフのみんなへ

ほんま、お疲れさま。
そろそろドラゴンの夢から覚めたころか?(笑)

「せい」・・オリーブさんにくまさん、そしてしほ、ルンルン、みんなが聖を成長させてくれたねぇ。聖だからこそまとまったシースリー班やと思います。
ほんまありがとね。
最後の最後に、すんごい恥ずかしい忘れ物してごめん!(大汗)
あ”----、思い出したらまた叫びたくなるほど恥ずかしいが、ま、許せ!
メッチャ感じのいいおかーちゃんにもよろしゅーに♪
またやろで~

KID」・・はよ、自分のブログにドラゴン登場させにゃ!(笑)
いろいろ我慢もしてもらいながらの1週間やったね。さぞ自分の中で葛藤もあったことでしょう。最後は声も出なくなるほど気張ってくれてありがとね。これからもいろいろやって行こうや!!
次回は、嫁さんにもスタッフに入って欲しいと密かに願っておる今日この頃。どう?
ま、はよ金持ちになろ!(笑)

「ひげじろう」・・いやいや、楽しそうやったねぇ~(笑) 裏方の仕事をよう知っとるお前さんのことなので、いろいろ目に付いて至らぬ面も多々見えたと思うが、私の性格もよう知ってくれているので、言いたいこともがまんしてくれとったことでしょう。ありがとさん。 水質調査、助かった。講座も助かった。じんましんが出るほどがんばってくれてありがと~(笑)
次回も絶対おってよ!

ろくさん」・・ほとんど裏方で不完全燃焼やったかもしれんねぇ。ほんでも、みんなをサポートしてくれて本当にありがとうございます!写真もすっごいえいです♪酔っぱらったろくさんを毎晩観察できて、おもろかったっすよ~(笑) 大事な所できっちりみんなを示唆してくれてる姿がかっこよかったす!
これからもよろしくお願いします!

くまさん」・・くまさ~んっ・・今すぐ会いたい! くまさんがいて、あたしゃどんなに心強かったか!! かわいくてかっこいいくまさんみたいな人に私もなるぞ!自転車で旅は出来ないけど・・・(たはっ) 
私は旅人ではないけれど、旅人が疲れた羽を休めに帰って来てくれる場所になりたいです。だから、帰ってきてね、俺の胸に!!  またゆっくり恋の話しようね♪(笑)

「やまさん」・・山田隊長っ、お疲れさんした!! 正直、このドラゴンランで一番心配していたのは山さんの体調でした。しかし、見事な復活!! みんなのおかげやね! 四万十楽舎ではここまで山さんを復活させる力はないなぁ。改めて山田さんのすごさ、貫禄を思い知りました。
いっぱい怒られながら準備してきたドラゴンラン。「やる気がないならやめろっ」と言われて、(やめらせてみろっ)と内心で思いながらやってきた。
やってきてよかったです。ほんま。一番感謝しておるよ、隊長。
結膜炎で目がつぶれて来たときは(どーしょーっ)思ったけどねぇ~(笑)

これからも怒られても、蹴られても、たぶんあまり成長の見られないこんな私ですが、見捨てる直前でがまんしとって下さいな。(いやか・・・)

「浜ちゃん」・・TOTOさまさまです!!ほんまにこんな貴重な経験をさせてもらってありがとうございます。色紙の手配もありがとう♪ やるなっ浜ちゃんったらっ!(笑)
今回のTOTOの皆さんのサポート、本当に助かりました。そして、浜ちゃんにはいろいろ教えてもらいました。今回のドラゴンラン、これからにつなげられるよう、がんばるけん!
これで終わったわけじゃないもんね!今からやなぁ~♪
これからもご指導よろしくお願いします。
佐竹さんにも、清水さんにもよろしくお伝え下さい。本当にありがとうございます。


参加者も最高!そして、スタッフも最高でした!
そして、そんなスタッフを集めることが出来た自分も、さいこーーーーーっ!!(笑)

またいつか、一緒に出来る日を楽しみに、お互いがんばりましょ!
くたばるなよーーーーーっ!!(・・・私か?)

ま、またちょくちょく会うやろし、そん時にでもちょろっとドラ話、しようね。
これからもまたいろいろ助けて下さいませ。
んじゃ。

コメント

四万十の唄

が、しみるーー。
四万十川の思い出がある人は、みんなこれを買って帰ることをおすすめです。
 ドラゴンランから帰ってきて、ずっとこれを聞きながら仕事をしています。DRのみんなを思い出す~~。

変な中毒になるで・・・なっとるか・・・(笑)
そういう私も、とうとう口ずさむだけでは終わらず、カーステに四万十の唄のCDを入れてしもたぁ~


四万十川の唄は

ハンド部連中はもう皆な口ずさめるけんねー。

はようホワイトドラゴンのCDもつくってや~。買うけん。

ハンド部の忘年会に間に合うように創らないかんのぉ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ