FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:お知らせ
管理人はネタがないので、よろしくお願いします。

それにしても、ドラゴンランはホント楽しそう!
次回は、密着カメラマンとして、全行程参加したいです。

今回は29日の楽舎泊から3日間それも夜(飲み)だけの参加・・・いわば、「ドランクドラゴンラン」でしたが、
毎度のことながら、楽しんじゃいました!
毎晩最後まで付き合ってくれたナオヤに感謝です。

みっちゃん復活は6日くらいなので、ドラゴンラン報告と写真はそれくらいから、ぼちぼちアップしていくはずです。

お楽しみに!
               (by  管理人 アラちゃん)
コメント

DR参加者熱し!

やっぱし参加者には適いません。
しばらくノーコメします。
出しゃばってしまってごめんなさい。

いえいえ

>ノ木リ木さん
期間中、不参加の皆さんにも分かるようにずっと詳細なスケジュールを書いてくださってたんですね。
いつもお仕事ほんとに忙しいのにみちを、楽舎を、地域を全力で支えようとしている姿に打たれます。
ノ木リ木さんいなかったら楽舎どうなってたんだろう。
今度また飲みましょう!せんばで。

>アラちゃんさん
記念写真、出発の朝までに間に合わせてくれてありがとー。
私は初日からずっと「ドランクドラゴンらんらんら~ん」でした。
でも私のかわいいじゅんじゅんが最終日の朝二日酔いで朝ご飯食べられなかったのはアラちゃんさんが60度の泡盛「どなん」を飲ませたせいですよ~。反省してくださーい。

>きっしん、なおやくん
安心してください、みち昨日風呂入りました。○日ぶり。

どるじこと豆タンクことママチャリダーことシホより

おひさしぶりです

アラレ、いや、アラちゃん、お疲れ様です。カープ色の車をよく、みかけました。
おちついたら?また、やりましょう!

>ノ木リ木さん
ほんま留守中、ありがとでした。
DR参加者の皆さん熱いっすよーーーっ!
んでも、出しゃばってなんてだ~れも思ってないっすよーーーっ!!
みんな素晴らしい人たちばかりです。
いつか、ノ木リ木さんもみんなに会えると思うで♪

>どるじ
いっぱい名前があるな・・・(笑)
「ドランクドラゴンらんらんら~ん」などるじに助けられましたよ、ほんま。
しかし、毎晩酔っぱらってな・・・(ははっ)
これからもお互い、DRの話でいっくらでも酔えますなぁ~♪

>虎さん
ドラゴン中、何度も上下したのに、あの目立つ車に会わなかったなぁ。
絶対会うと思っとったのに・・・
会っても私の方がいっぱいいっぱいで気が付いてなかったかもね・・・(汗)

お世話になりました

ドラゴンランでは息子”ルンルン”が大変お世話になりました。

中学生一人参加ということで、皆さんにさぞやお世話やご心配をおかけしたことと思います。お陰さまで楽しかったようで”えもとさんが作ってくれたボルシチが美味かった”とか”鮎丼が美味かった”(食べることばかり…(-.-)等色々と思い出を語ってくれます。親としては、自然を愛し、出会いを楽しみ、たくましく成長してほしいと願っていますが、今回の参加で一歩踏み出せたように感じております。
皆様、本当にありがとうございました。(^^♪

ルンルンのお母さん、今回ルンルンを参加させてくれて、本当にありがとうございました。
下は14歳、上は71歳と、幅広い年齢層の中、お互いがとてもいい刺激をうけあって、雰囲気も良かったです。
えもとさんのボルシチはほんまに美味かったですよ~♪(笑)
地域のお母さんたちのつくってくれた鮎飯や田舎料理もどれもおいしかった♪
良かったです、ルンルンも喜んでくれていて!食べ盛りやもんねぇ。
ルンルン、「次回も参加します」と、断言しましたので、おかーさんっ、もしその時ルンルンが迷っていたら、是非また背中を押してあげてくださいね!
お母さんも、是非一緒に!!
また一段とたくましくなったルンルンに再会出来る日を楽しみにしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ