FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
58位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:お知らせ
昨日も今日もドラゴンランの下見でした。
昨日は、源流から当日の徒歩と自転車のコースを車で走り、スタッフ事前打ち合わせ会。
今日は、カヌー2日目のコースを川下り。海まで下りました。

トイレの場所、休憩場所、昼食の場所などの確認。
下見って、大事やねぇ~

昨日は1日中運転手だったので楽ちんでしたが、今日は・・・・
「漕ぎ続けろーーーーっ」状態で約5時間半。

参加者の皆さん、いやーーーー、・・・がんばってね!(笑)
海に着いた時は、感動もんよ♪

次から次に準備するものが浮かんできて、は、消えて行きます・・・(汗)
そーいや山田隊長に、「ニワトリの頭」と言われたことがあったな・・・(ぼそっ)
ま、その分体力と気力でカバーするんで、皆さんよろしくお願い致します。


さてさて、明日は午前中奈路の河原の整備作業へ。
今年もやります!
水と炎とカヌーの祭典
3月24日(土)
今年2回目です。
昨年に続き、わたくしDJ役で会場にいます。
カミカミの司会ぶりをとくとご覧あれ!
おいしい出店もあるし、夜は炎を囲んで呑めます♪
春の夜の打ち上げ花火もいいよ~☆

ただいまカヌーレースのエントリー、大募集中です!!
私も今年は楽舎チームで出まっせぇ~
「私、レース出たいけん、DJ誰かにやってもらってぇ」って頼んだら、
「DJやりながらやってぇ」と言われました。
・・・・・無理だろっ

まだ3チームくらいしか集まってないって言っております。
寂しい・・・。
なので、皆さん是非是非、チームをつくって(3~4人)どんどん参加して欲しいな~
参加、待ってます!!
お問い合わせはカヌー館まで。


いやー、今夜のビールはまわりそうやなぁ~♪
もう一仕事、やっとくかっ

んじゃ。




コメント

コトちゃん

8時頃連絡したら来れちょった?
仕事しよったがやったら、連絡するがやった。
まあ、奈路の掃除に差し支えたらいかんけんそれで良かったのかな!?
「きっちゃてん」で聞いたかもしれんけど、野田さんの川ガキ養成塾?の塾生の女の子もお伴に来ていて、ドラゴンランをお薦めして好奇心は持ったようでしたが、いまいち説明足りず一瞬で別の話題になってしまいました。
コトちゃんって皆が呼んでた、酒もオヤジの話も堪能できる頼もしい15歳の娘でした。
みっちゃんファンになること間違い無しな娘だったのに残念です。

そりゃ、杉さんより、コトちゃん逃したのは痛かったなぁ~
きっとどこかでまだ縁があると信じよう!

宣伝してくれてありがとー♪
一瞬であっても。。。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ