FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
63位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日はいい天気だ。でも、ちと風が冷たかねぇ~

今から、隣町の四万十町(旧隣の隣の大正町)へ、木登りに行ってきます。
林の中は、寒そやな~

昨日の続きを書こうと思ったが、時間になってしまいました・・・。
うぅ・・・
ではでは、また明日。
コメント

ノボリ木

登ってる分には、寒くもないし、気分も良かろうが、下で口を開けて待ってる分は寒かろね。
いったい一人普通平均何分位木の上を堪能するのじゃ?
言い変えれば、何分位木の下で待たされるのじゃ?

木の上が永くなる程、その人数分倍返しで待たされるんじゃろ?

下に居る者の役割は人数が多い時でも、各自やることはあるのじゃろうか?

この前の講習を思い出して、ふと感じました。

昨日のは、フィールド開拓と、自分たちの練習かねた木登りだったから、下で待つ者は、登ってる人見てイメージトレーニングしてたんじゃないかしら?
ただ一人、すぐ飽きる、自称「木に登らないツリークライマー」と呼んでいる奴が、(かわいい講師がくると、名前が「ダーリン」になる人)
「飽きた、かくれんぼしようっ♪」とか言ってましたけど・・・誰も相手にせず・・・。

イベントの時は、下で待つ人たちの事も考えなきゃねぇ~
とりあえず、火起こしマスターします!

無理クライマーね!

なるほど開拓も兼ねたね。モノにはなりそうですかい?
じゃあ、ウチの山も何処か木登り出来る木でも植えて開拓しょうか。モエマイのひ孫の為に・・・。

ムリークライマーのダーリンさん。そういえば、ウンチ講座の日からブログ滞ってるけど、一応おバカも出来るくらい元気なんだね。ダーリンって呼んでくれなかったからショックで立ち直れんがじゃないろうか。って心配しちょったって言うちょって下さい。

火起こしマスターしたらちゃんと教えろよ!

さすが、ブログマニアっ!しっかりチェックしてますなぁ~
ほんま、ダーリンさん書いてないねぇ・・・
なんか忙しいらしいで。
ちょっと逃亡しとなったろかねぇ、昨日は。
あと泣いても笑っても1ヶ月やしね。
送別会やらないかんね♪

火起こし、マスターする前に、たぶんヒキリ板の作成時にお世話になることと思います。
予定では、4日あたりに板を持ってウロウロしてますので・・・。

ダーリン

そういや何か聞いたことあったなぁ。仕事先もう決まってるのかな?

マニアかよ!
ブログで楽しむと言うか、どっちかと言うと、付き纏ってシツコイんだろっ!
解ってるさ。

名前がまた?

訳分からん文字に化けたぞ。
大事なオチの部分だったのにぃ。

誰?って思った・・・。
文字化けやったがや~
ブログストーカー・・・、やばいね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ