FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
53位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
あまりお気づきの方はいないと思いますが、
四万十楽舎のHPのスタッフ紹介のページ。

実は5年前から固まっているのです。
えぇ、そう、そこにいるのは5年前の自分・・・。

知らない人さまに対して、年齢、ごまかし過ぎです・・・
ま、見た目はそれでもうなずけるはずですけど?

来年の5月には、×が一個ついてから丁度丸5年を迎える私。(何か5周年記念イベントでもしよかしら?)
そーなんやー、5年前、これを書いた頃にはまだ今の生活になってなかったんやー、としみじみ。
まさにいろーんなことがあった5年間でしたなぁ・・・。
ってか、なんでそんだけの間、このページをほっといたのかが、問題ですけど・・・(汗)

しかし・・・
「こんにちは、みっちゃんです♪」ってのが、いかにも私っぽくて、恥ずかしい。
5年前も今もなんちゃぁ変わってないってことやね・・・(汗)


ってことで、みなさんに宣言しましょ。
各スタッフ(大高先生、楽舎さっちゃん、みち、今までこっそり自分だけ更新していた管理人の4人)が、それぞれ自分のスタッフ紹介の文面をリニューアルすることになりました。

実は12月に入ってすぐ、スタッフ会でこの話をしたんですが・・・
まだ誰もリニューアル出来てませんなぁ。
ふふ、もしかして私が一番乗りかもね~

いつの日にか生まれ変わるであろうスタッフ紹介のページを、皆様、これからもご愛顧に!
ほんま、同僚たちよ、変えにゃいかんぞよっ!



コメント

まだ5年

何々、楽舎に入って、まだ5年?なんか、20年いや30年みたいや。その頃は、なかったけど。俺は、○になって、10年です。以上!

いやいや、楽舎に入って来年の春で丸8年よー!
なんやかやで9年目を迎えようとしているということだ。いやはや、昔は若かった・・・。
準備室の年もあわせると、この西土佐の地に足を踏み入れて、かれこれ9年。ってことはその頃は、虎さんたちは、新婚ホヤホヤやったんやね~♪
いまでもホヤホヤやけどね~?(笑)

お互い(?)成長してない

ていうことは、みっちゃんが○から×になった期間つうのは一瞬だったんだね。(メンゴ)
確かにいつの間にか○になって、知らん内に×になっとなぁ。
(いやぁごめんもうこの話止めとこう)

そういやぁ準備室ん頃にお会いした時は、私なんか得体の知れない怖オモテの堅物の印象だったろうな。(今も変わらんか)
全然私も成長の跡がない、歳は裏切らず着実に重ねていってますけど。

その頃のみっちゃんの印象は・・・、


「軽い」


でした。

おそまつ。

いやいや、ノ木リ木さんは、最近びっくりするくらい変わったのか?それとも今までうちらが気がついてなかったのか?
成長のあかしでしょうか?
おもろい方です。(笑)

○から×の期間・・・確かに、短いわい。
自分でも驚きやっ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ