DATE:
2006/11/09(木) 16:04
CATEGORY:
日誌
朝晩めっきり寒くなりましたね~
今日の日中はポカポカしてて気持ちよかったですけど。
そんな中、山田隊長と山の下見に午後から行ってました。
何故か、今日はいつになく・・・いや、いつにも増して体が重く、こたえましたぁ(汗)
木や、景色を見て歩く余裕がなく、ひたすら足元と、歩くコースの目印の看板の確認をしてました。(明日は、山田隊長がいなくて、講師の先生を私が案内しないといけないので・・・・・大丈夫か?って思わなかった?そこの人・・・)
しっかりコースは頭に入ったと思いますよ!
今回は、道なき道は歩かず、すべて遊歩道を歩くので、これで迷ったらおかしいっしょ!ってくらいですから・・・・(たぶん・・・)
ま、ま、ほんじゃ今日はこの辺で。
さいなら~
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おっはー
ところで、掃除人、最近、コメントないぞ!
では、眠くなりましたので、おやすみなさい。
追伸
宣伝!18日濁酒新酒会を予定してます。来れる人は、きてね!詳しいことは・・・・、後日、みっちゃんの、お許しがでたら、かきます。じゃあ、ばいびー
レーサーさんはMなが??知らんかった(笑)
今日夜行くけん、お話会に!!(ふふっ)
18日の濁酒新酒会、詳しく宣伝してくださーい!コメント欄じゃなくて、メインページにも書くでぇ~
コメントの投稿