FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
62位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日から2泊、毎年来てくれている神奈川学園の女子高校生が来てくれてます♪
今年は22人。+先生2人+添乗員のこ○さん。

んふっ、かわいい♪(いや、こ○さんのことじゃないよ、女子高生たちね!)

2時過ぎに江川崎駅に着いて、(学園の皆さんは、予土線のローカル列車に揺られて毎回来てくれます)西土佐バスで四万十楽舎に到着。
久しぶりに楽舎に花が咲いたようですわ♪(あ、普段も2輪咲いてますけど・・・ますけどっっ!)
そして、中村高校西土佐分校のカヌー部の生徒さん2人(男)と、毎年大変お世話になっているカヌー部顧問のSば先生の指導の元、カヌー体験。
みっちゃんは河原でおーえんしてました。

夕方は、幡多高校生ゼミナールの高校生と交流。
今回の交流相手の高校生は、宿毛工業高校の生徒さん3人(男)。

西土佐分校の男の子も、宿毛工業の男の子も良かったね~♪
たくさんのかわいい女の子たちに囲まれて!(おばちゃんもうれしーよ♪)

夕食のバーベキューの後は、恒例の?ミニコンサート♪
幡多ゼミの男の子3人と一緒にゼミの歌を1曲聞いてもらって一緒に唄ったり、その後の質問コーナーでは、恋話で盛り上がったり??しながら楽しく時間が過ぎていきました。
みっちゃんも、4曲唄わせていただきました。
いやー、楽しかった。

明日の朝食はなんとみんな6時半からです・・・(はやっ)
って、ことで朝食のまかないは、朝の5時から??(ふへー、大高先生がんばって!!)
ていう私も、「んじゃ、5時38分に来て」って大高先生に言われましたが(38分て・・・ちゅーと半端やろっ)

ってことで、明日も早いことですし、帰りまひょ。

コメント

朝?

当然よ!午前様で、朝四時、普通ジャン

いやいや、無理無理!
おかしな人と一緒にせんとってーーー(笑)
しかし、ほんま毎朝4時に起きる人ってえらいね!

四時

虎さん、女子校生のコメントないねぇ、もうみんな美女揃いだったのにぃ。
ん、だから管理人さん居たんだ。納得。

朝4時のコメントだったので、ついコメントしてしまいました。(もう5時か)

神奈川学園

みっちゃん!私神奈川学園の生徒の一人です!みっちゃんと始めてあってからもう二週間が経とうとしてますね・・・。幡ゼミの人と歌った曲今も口ずさんでます!「あきらめるより信じあおうと・・・」最高の歌詞ですねwこれからも講演など頑張ってくださいwこれからもたまにここのHPにお邪魔しますwメッセージ遅れてすいませんでした;再来年会いましょうw

名無しの住人さん
いっぱいうれしいコメントありがとねーーっ♪
ほんまうれしいよ。
歌も口ずさんでくれてるなんて、感激や!
幡多ゼミの子らぁに会う機会があったら伝えとくねっ♪
そーか・・・2週間かぁ・・・。
なんだかあっという間やし、随分あれから経った気もするな~
年とると、ほんま時間が短くなるけんね(思い込みか?)、若いうちにいーーーーーーっぱいやりたいことやっとくんでーーっ!!(笑)

感激!

そんなに感激してくれるなんて嬉しいです!(*^^)v
幡多ゼミの3人にもよろしく伝えてくださいw
このままあっという間に月日が流れてみっちゃんに再会できることを楽しみにしてますw
みっちゃんもまだまだ若いんで色々楽しんでください!!私もやりたいことたくさんやりまぁすっ!

そう?若い??(笑)
いや~、ほんとこのまま「あっ」という間に月日は流れそうですねぇ~・・・こわいこわい!(笑)
いろーんな体験して、いろーんな話聞かせてねー♪色恋ネタも大歓迎だぞっ!(笑)
楽しみに待ってます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ