FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
46位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
20061105170808.jpg


「四万十の森づくり植樹祭」行ってきました。
唄ってきました♪
スタッフの数も会わせると、総勢420人くらいが会場にいました。
何とも大がかりなイベントでした。
(いーな~、たくさん人が集まって・・・・分けてくれんかな、うちのイベントにも・・)


訳あって、昨夜一部全く記憶がなく、お泊まりいただいていた友人どるじ曰く
「すっごい大いびきかいて、床に寝てしもて、たたいても蹴っても起きんかった・・・こんなんで明日声出るのか??と心配した」らしい。

出ました、声。
いやー、良かった!
やっぱりいいですね~、野外ライブ♪
(しかし太陽が真っ正面にあって、すっごい顔が暑かったですけど・・・日焼け止めもぬってない30半ばの肌にはかなりこたえたことでしょう・・・ま、いっけど。)
時折秋のいい風が吹いてきて、なんとも気持ちが良かったな~

聞いてくれた何人かの方から、「良かったよーっ」って声をかけてくださって、ほんとにうれしかったです。
「全国デビューはいつ?」って聞かれました。
いつにしよっかな~(笑)
聞いて下さったみなさん、ありがとうございました。
ユースのさっちゃん、こうくん、ぴろくん、お疲れさま~!




いやいや、やっと、酒が抜けた感がありますな。
夜に間に合って良かった♪
コメント

何、今から・・・・

呑み会?かもパパとは、あえんかったかもしれんけど、梼原まで聞こえてましたよ!凄く迷惑?やったけど。ノ木リ木さんがいってました?今日は、梼原で、接待してもらいました。また、呑んでください。もっと、気合入れてきてください。最近、呑むのに、つきあい、わるいですよ。、俺より先寝るなよ!朝まで、ノ木リ木さんと、語りましょう!では、ばいびー

追伸

k・・君、もおと、地元の素材をいかしましょう。酔虎で、ごめんね。

酔虎意味不明

確かにお伴してきました。
でも、酔虎コメントいまいちらかりづれぇな。
接待したのは私じゃないよ、檮原へ毎年来ているせんばのお客さんで、刃物売りの素敵なおっちゃんです。(あら、ここにもまたス・テ・キな男性出てきちゃったミッチャン要チェック!)

文字の訂正とお詫び

らかりづれぇな(誤)
わかりづれぇな(正)
以上、人のこと言ってて自分も不解読点がありましたことをお詫びいたします。

>虎さん
聞こえるかーっ、檮原まで聞こえたら、そりゃ迷惑じゃっ
・・・・しかし、いつもかつも酔ってるだけあって、ますますわけわからんぞ???(笑)
k・・君って・・・誰?

>ノ木リ木さん
明日よろしく!(笑)
自分で訂正するところが、さすがやね!それもお詫び付きっ(笑)
刃物売りの素敵なおっちゃん・・・・それは要チェックだわっ♪

本当に、お疲れ様でした!

つらい2日酔いにもめげず、日干しになりながらの過酷なステージでしたが、なんとか無事歌いきりましたね!(たいしたモンだ!)
美声!?にだまされた、いや惚れたという人がCD買ってくれたし!(全部で5枚。すごい!!)
今回の売り上げは四万十川基金とさせていただきますので、どうかよろしくお願いします。
どうも、ありがとうございました!!

K君!

解りました。
昨日、檮原路の車中で話題になった、雇用促進関係の件で、一言いいたかったのでしょう。
う~ん、酔虎は何処でもワープするので、少々厄介ですぞ。
ちなみに、K君。私も同意見です。
んなことK君のブログにしろってか。はい。

>kohくん
すごいっ!5枚も売れたの??(笑)
うれしいですね~♪
こらこら、よく言われるぞ、騙されたって・・・不思議だ・・(ふふっ)
CDの売り上げが四万十川募金になるってのもうれしいですぞよ♪
四万十川あっての、この仕事、この音楽、この私、のよーな気がしてますので。
また、やろね~

あ、今回の出演料、+黒潮町でのライブの出演料、こんどみんなで小分けよ~っ(笑)
ありがたや~

>ノ木リ木さん
ほーほ、なるほど、そのKでしたか!
話の内容は全くわからんが、ま、いいや(笑)
K君のブログもおもろいで~
えーーーっと、明日よろしく!(笑)

ギャラは....。

5日の分は、いらんけんね。(堅気の仕事のほうで行っているから.....)
黒潮町の分は、なんかで一杯や(飲)りましょう!(今から楽しみだ~!)

んじゃ、その分も合わせて今度みんなでやりやしょう!(笑)
しかし、もうすぐ生まれるけん、一時は夜遊び出来んねぇ~♪
その時がくるまで大事にとっちょくけん!ほんまで!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ