FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日もこれまたいい天気でした♪
昨日は途中で帰ることになってしまった木登りイベントに今日は1日参加出来ました。
下田で行われている「ヘンプ祭り」は、おもろいです。
今日はたくさん友だちや知り合いにあって、そうそう、すごく懐かしい友だちにも会ったりして、うれしい日でした。

ふんどし軍団がいました・・・。
ふんどしつながってました・・・。ふんどしつなげてみんなで躍りながら歩いてました。
・・・・・・
愉快だ!
でも、「仲間に入りませんか?」ってな目をした方と目があってしまって、とっさに目をそらしてしまってごめんなさい。
えーっと、無理です。きっと私、ふんどしは似合うかもしれませんが・・・(汗)

そんな不思議な軍団もいるけど、なんか平和でみんなが幸せなお祭り、明日もやってますよー!
行ってみてね♪
会場に行ったら、木登りも是非してみて下さい!!

高校時代の友人が4人来てくれてメッチャうれしかったー♪
一緒にヘンプなお昼ご飯を食べて、ヒーヒー笑いながら木登りしました。
いやいや、半年分は笑ったわい(笑)
ありがとね♪



さてさて、私がそんなことをしている間に、四万十楽舎では、火振り漁撮影会開催してます。
管理人は昼間の間に300枚写真を撮ったそうです。
そのうちの200枚が女子高校生沈下橋を渡っている所の写真だそうです。
・・・・・・・・
おやじっ!!こらーーーっ!!!

今まさに火振りの最中です!
私は事務所でお留守番です。
あたしゃいつも外に出してもらっているので、いつも事務所を守ってくれたり、お掃除しっかりやってくれているさっちゃんを是非河原に行かせてやりたかった~!
さち、楽しんでるかな~♪

火振り撮影会の様子は後日管理人が撮った写真でまた紹介しますね!
女子高校生メインで・・・(笑)

まだまだ河原では撮影会、交流会が続きます。
参加してくれている方も、地域の方も、スタッフも、みーんな素敵な夜になりますよーに!

コメント

モデル料?

今晩、夕食の時間に、お客様の話題で、岩間の沈下橋で、モデルが、うんぬんいってました。モデル代とか、聞いたこと、いっぱい書きたいけど、かくちからがないので、一人で笑ってました。以上

9/29の件も含めて

ミッチャンパワーにハマッてしまって、たまに盗み見している者です。
写真展示の時の件で補足を一言。
カナヅチの音を聞いて助けに行くようなやさすぃ人は楽舎の中には居ません。まず、「釘借りまぁ~す」でミッチャンの心は『手伝うてくれんろ~か』で、1分後「カナヅチ借りるよ」で『手伝え!』
一度に持ってけって。なかなか計画的巧妙な手を使うミッチャンに強制的やらされたのが、実話です。

弱った虎さんは、虎が負けたことだけ?それとも、「あんたが勝手に飯つくれや」って駄々っ子がまだ居る?
鍋投げ事件の朝も、顔みずわたしゃ帰ったし。

>弱ってる?虎?さん
弱っとるね・・・(笑)
酒にやられたか・・・あ、それは前からか・・・(だははっ)
モデル代、聞いた?やりたかった?(笑)
今夜は一緒に笑おうや♪
お疲れお疲れ!
ちなみにこちらは運動会延期で打ち上げにはならなくなった・・・。また来週打ち上げに行く?かも?(ははっ)

>ノ木リ木さん
写真展示の一件の真実を知ってるということは、どう考えても一人しか思い浮かばん・・(笑)
いやいや、笑った!(笑)
さすがっ!なんで私のことそんなにわかっちょうがやろね~?ふ・し・ぎ(しょっちゅー『手伝え!』オーラを出している?もしかして??ふふっ)

いやいや、そんなことよりっ
鍋投げ事件て・・・(汗)なにっ!?
今日行ったらわかるろか?

他人のブログですいません

鍋投げ事件?俺も知らんぞ!皿かとおもったよ。今日の甲子園は雨で中止です。昨日ふれば、いや、弱気はいかんいかん!残り全部勝つぞ!鍋投げられた人、今晩、仕返しに、きませんか?今日は、みっちゃんと、組まれると、冷蔵庫がとぶかも?

冷蔵庫

投げちゃダメです。
去年綺麗にしたばっかです。

投げるかーっ!そんなもん!!重すぎやし・・・
昨夜も大変楽しゅうございました♪
何も飛んでこなくて良かったわい(笑)
毎度毎度ありがとねぇ、ほんま。
虎さん、足2本ともあげたままで爆睡しとったよ・・・、器用やね(笑)
片付け大変やろな~
今度翌日仕事やない時はお手伝いするけんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ