FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
58位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:お知らせ
今日はこれから、中村の下田にあるオートキャンプ場 とまろっとで開催される平和な村の麻まつりというイベントで、ツリーイング体験のスタッフとして参加してきます。

今日明日と海を眺めながら、海の風を受けながら、木登り体験してくれる人たちと一緒に、音楽聞きながら、ちょっと変わった空間の中で楽しんできたいと思いまーす♪
お時間ある方は、是非お越し下さい!!

では、行ってきまーす♪
って、朝出かけて、1日青空の下で、「レッツ ツリーイング♪」のはずだったんですけど・・・。

昼過ぎ、楽舎から電話。
「みちぃ~・・・帰ってこれる?」
「ふふ・・・なんとなく予感してました・・帰ります」
ということに。

ま、しょうがないね、みんな大変やけん。

ほんで午後からは、3階談話室に、明日からのイベントでお世話になる、写真家本田祐造先生の写真パネルを展示してました。
前もって大高先生と管理人がある程度展示してたのですが・・・・
「センスも何もあったもんじゃないっ!!」
結局何も気に入らずすべて展示してある写真をはずした私・・・。
ですけど、(さ~てと・・・どーしたもんかな)とたたずみトホーに暮れる私・・・。
全部で50点近くあって、おっきさとか、縦横とか、季節とか何とかかにとか・・・(汗)
しかしっ
そんな私を助けてくれる救世主が今回も現れてくれました~♪
談話室の隣の木工室で黙々となーんかしていたナッチこと、梨さん。
隣の部屋で「トンテンカンテン」と釘を壁にうちつけている音を聞いて様子を見に来てくれたのでした。
なーーんてやさすぃのっ♪(今度せんばにビール持っていくから、飲んでね)
約2時間、貴重なお時間をいただいたおかげでいい感じに展示会場が出来上がりました♪

しばらくは(ひょっとしてずっと)四万十楽舎3階談話室でいつでも本田さんのきれいな写真をご覧頂けますので、是非お立ち寄り下さいね。

ではでは、今日もこの辺で。
コメント

うらめしや~~

あ、いや・・・
ちょっとバケてでてみたいようなタイトルだったので(^^;;
水のきれいな四万十川ってどんなん??

自転車、危ないね~!

昼間は、危ない婦人?を、お助け頂いてありがとうございました。現地にはおくれず着きましたか?お礼は、日曜日に、本人がすることでしょう?

>ミセスKさま
きれいだよーーっ♪(笑)
今日の火振り撮影会もメッチャいい天気だよ~っ!私の企画じゃねいからねぇ~(笑)
みなさんに喜んでいただいております。
こんな時に来なきゃダメだぞっ!(笑)

>優勝!虎ですよね!さん
今日も自転車に乗っている危ない婦人をお見かけしましたが?こけなかったね(笑)
明日が楽しみだわ~
ってか雨だったらうちの学校延期になって、月曜日、普通に登校になっちゃうんだよな~
どーかどーかっ、明日運動会が出来ますよーーーーに!!
夜の為にも!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ