FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
58位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
台風が過ぎ去った今日、メッチャいい天気です!
秋の風が気持ちよく吹いてきて(ほ~)となります。

9月に入ってからも何やかんやとバタバタ続きで、なんかひたすら状態だったのも、今日にきて少し深呼吸が出来た気分になってます。
なにげに8月より9月の方が休んでない事に今日気が付く私・・・。
それもこれも体が丈夫!というおかげです・・・、おかーさんおとーさんありがとーっ!

明日からやっと家族とも普通の生活に戻れる気配。
仕事が終わってお守りさんとこに迎えに行って、夕飯つくって食べて、娘の宿題見て、一緒に風呂に入って、寝かす。そんな毎日。
この2ヶ月の間、家の晩飯を自分でつくって家族で食べた夜なんか、ほんと数えるほどしかないっすからね~。
9月に入ってからもほとんどじーさんばーさんが学校、保育園に送りだしてくれてました。
おかげさまです、ほんま。
いやはや散々母親業を放棄してきました。独身気分で楽しかったですけど・・・(娘にうらまれそ~っ)
ここらへんでおとなしくかんねんすることにいたしやしょ~

ま、平日はほぼ落ち着いては来ましたが、これから秋・冬にかけて、毎週週末はイベントや行事が満載です。
土日仕事休めなきゃ、娘とのコミュニケーションはほっとんどとれませんが、年末年始の休みまで楽しみにとっておくことにします。(寒くて何も出来ないっすけど・・・)

今週末の土日は、野田知佑さんと四万十川を下ろう!!
まだまだ参加者募集中です!!
22日夜の交流会(地域の婦人会の方達がおいっしぃお料理つくってくれます♪)だけでも、23日カヌー川下り(野田さんもいるし、みっちゃんもいるぞっ・笑)だけでも大歓迎です。
お時間のある方は、是非野田さんと一緒に時間を過ごしませんか?

川の状態は、このまま週末までお天気がもてば問題ないと思います。
今日の四万十川は泥濁りですけど・・・(でも昨日の台風で思ったほど水は出なくてちょっと安心)
なんかとーくの方に次の台風がいるようですが・・・大丈夫だと思うよ!(根拠なし)。

これから毎週イベントのお知らせしていきます。
1人でも多くの方が西土佐に来てくれたらうれしいな~
よろしくお願いします!


今日のお泊まりは1組2名様。
静かな夜をお楽しみ下さいね~。

コメント

いよいよ、
伝統の美が甦っちゃうんですね!
あ~~見てみたいなあ~~
お天気でありますように!

えぇ、甦るわよっ!(笑)
大高が、「俺がやってんだから、天気は心配ない!」って自信満々だぞ。
うらやましーぞっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ