FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
58位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今夜は1組の家族にお泊まりいただいております。貸し切りです。
明日からは、満室に近いご予約をいただいていたのですが、すでに何組かの方からはキャンセルのご連絡。
そーなんよねぇ、せっかくの明日からの3連休、どーやらお天気よろしくない。
台風も近づいている模様・・・。
残念すぎます。
さて、明日からどうなるやら・・。でも、がんばります。


今日は1年教室に置いてある四万十日記から、1年生だったお客さんの作文をご紹介しましょう、ね。

2006,8.7
はじめまして!
東京から来ました。めちゃくちゃ楽しい川遊びでした!
魚は弟が1ぴきつっただけ・・・。ちょっと残念でした。
でもおもしろかったです!

ごはんもおいしかったです☆

はい校になった所にとまれるなんてとってもビックリ!!しました!でも本トに学校で自分の学校とやっぱりにてるな!と思いました。(小学校の方、そう思いませんでした?)でも、学校のちがう所は校庭です。もっとうちの学校は広いです・・・。あとしばふじゃないですよ!
         ☆
明日もいろ?遊ぶので楽しみです!!
それでは、まだ明日かけたらかきマスね!



2006.8,15
すごくたのしかったです!!カヌーもたのしかった★きゅうしょくもおいしかった!音がくしつのがっきもいっぱいならしてたのしかった!!2台ベットでねるのもうれしかった!!四万十川にいっておよいだ。たのしかった!おまつりのときもおもしろかった!!やきとりがおいしかった!
またこれたらきたいです。
                                  (7歳 男の子)




なんかかわいいですね~♪
楽しんでもらえたようでうれしいです。
今日からのお客様も、お天気は残念かもしれませんが、何か思い出に残るものがあってもらえたらうれしいな~

さて、今夜は宿直なので、ちーとばかりたまったお仕事でもやっつけちゃいまひょっ と思っている所ですが・・・。
果たして、この後仕事をする気になるのかどーか・・・。
がんばれ、自分!
なんだかデスクのお仕事たまり過ぎて、わけわかりません・・・。
たぶん、机の上を整理するだけで、終わりそうですなぁ・・・。
昔から変わらないな~・・・俺って・・・(汗)
ま、いっか(笑)

ではではみなさん、今日もお疲れさまでした~
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ