FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
58位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
なーんか毎日毎日変な天気。
雨ばっかりだな。

法政大学ご一行様、本日2泊目、ありがとうございます♪
今日は朝から大正町の方へフィールドワークに行かれていたのですが、丸1日の予定が、雨のせいで午後からの日程変更。早めに帰ってこられました。
まーたびしょ濡れになっちゃったね・・・(汗)
こりゃどーやら昨日の雨もあたしのせいだけじゃなさそーだぞっ!
あっ、そっか、ミセスKがいるからだな!(笑)
Kちゃん、がんばれっ!!

しかし・・・、今夜はすっごいカゲロウの嵐でした。
わっさわっさ雪のように地面に積もっています・・・。
学生さんたちも、あまりのカゲロウの嵐に電気を消して暗闇の中バーベキューしておりました。
何が焼けてんだか、焼けてんだか何なのか・・・わけわからんかったでしょうが、それもまた楽し、ということでお許しを。
途中ちょっとだけ仲間に入れてもらいました♪
ギターが上手な女の子、かわいかった♪
連れて帰りたい。
楽しくていい子たちだな~
20代なのに、気を遣ってくれて、古い歌ばかり歌ってくれてありがとう(・・・こらっ!)。

明日は半日ゆっくり遊んでもらって午後からは黒潮町へご出発。
今夜も楽しい四万十の夜を過ごして下され。

今日昼からスタッフ会があったのだけれど、すっごく真剣な話の内容だったのだけれど・・・こっそり気を失っていてごめんなさい。
いやー、さすがになんだか体に何か溜まってきてる感が・・・。
今は1日中すごく布団が恋しいのでありました。
さーて、帰ろかな。

おやすみなさーい。



コメント

お世話になりました~

みっちゃん、楽舎のみなさまお世話になりました!
昨日学生たちと別れて、本日は高知市に移動。再び雨に打たれております。
昨日久々にお日様を見た自称「天下ごめんの晴れ男」教授から、「あれを太陽というのだ!」といわれちゃいました。真っ暗な闇のなかで煌々と輝く満天の星と虫の音と川の音。陽の光と風に揺れる森の中で、鳥の声を聴きながらお弁当を食べること、どれも次回のお楽しみってことで・・・。
また来年もお世話になれるように、頑張ります!

こちらこそ~

ほんまにお世話になりました。
学生さんたちもみんなとってもいい子たちだったねぇ。
Kちゃんお疲れさま。
まるでみんなのおかーさんのようだったよ(笑)
ほんと、来年はきっとお互いピチピチの晴れ女に変身して迎えましょうね♪
また来てね♪
まってます!
ありがとね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ