FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日は午後から雨の中のカヌーツーリング。
雨の中の川下り、好き。(注:雨女には関係ありません)
豪雨は嫌だけど・・・。

2組6人のお客さんと明日でバイト終了のko-he-と一緒に下りました。
ko-he-初下り。
楽舎前で体験してくれているお客さんに若くてかわいい女の子2人組がいたので、「河原に残るか?」と聞いたら・・・・かなり悩んでましたが・・。(笑)
一緒に遊んでいたyosimichiはさぞうれしかったことでしょう。
あー、あたいもイケメンと一緒に遊びたい・・・(爆)


一昨年も来てくれてたDゴさんファミリー。
今日で4泊目です。ありがとうございます!
おかーさんが「うちの子は学校が苦手で行けなかったりするんだけど、四万十が大好きで、ここは自分から行きたいって言うんです」って話してくれました。
涙が出そうになった、うれしかったです。
楽しい時間をいっぱい過ごしてね♪


楽舎に3泊してくれて今日お帰りになったE原さんファミリー。
女の子かわいかった♪
「お花は黄色いたんぽぽが好きなの」って教えてくれました。
ほんまにたんぽぽみたいな女の子でした。
おかーさんが、河原で拾った流木を持って帰ってました。(結構長い奴)
この夏、河原で流木を拾って持って帰る方3人目です。
前の方も長い流木でした。
「何かに使えそうだから」って言ってました(笑)。
どの辺りから流れてきたのか、砂や石や水の流れにもまれながら、やさしい丸みを自然に作り出してる流木に心をよせられてる方を見て、うれしくなってきます。
自然な形って、人の心を打つもんなんだなぁ、とつくづく感じる今日この頃なのでありました。

本日のお泊まりは8組27名様。
ありがとうございます!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ