FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
53位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日からお客さんがぐっと減ってきました。
体験のお客さんもぼつ、ぼつ・・・。
物思いにふけってしまいそうな今日この頃です。
夏も終わりに近づいているのかな?
ここんとこ毎日午後から雷がなり、夕立がきます。
そーなるとさすがに川で泳ぐのも寒いぞい。
本日のお泊まりは7組22名様。
ありがとうございます。

日中は日差しは強いものの、河原に吹く風が秋の気配さえ感じます。
ちょっと物寂しいわ・・・(笑)

今日は午前中4人のお客さんとカヌーツーリング。
川の状態は水がまだまだ濁っていて普段より増水ぎみ。
水が濁っているのは残念だったけど、水量は川下りにはサイコーの日でした。
(いつも澄んでる状態で今日くらい川の水があれば言うことないんだけどなぁ)
まったりゆったりと川の流れに身を任せて下りました。
4人組のお客さんもみーんないい感じの方たちで、楽しかったー♪
「マイカヌー買う」って言ってたので、次はマイカヌー持参で是非来てね!


今日ちょっとした時間にお客様の宿泊室に1冊ずつ置いてある「四万十川日記」を久しぶりに拝見しました。
うれしいコメントたくさんもらっています。
みなさんほんまにありがとうございます。うれしいです♪
また後日、いーのだけ選んで紹介しますね!(笑)
「みっちゃんかわいい♪」ってのはありませんでしたが・・・(ははっ)

ではでは。
コメント

もう夏も終わりなのかー。
夏の四万十川に行きたかった。
活気のある楽舎を見てみたかった。
しょうがないので、秋風吹く寂しげな季節に、川遊びにいけたら、いいなあ。

ほんまよ、秋の気配がしてくると、なにやら寂しげな感じ。
あすあさっての土日でバイトの面々もほとんど終わってしまうしね~
バイトの女の子たちがいっぱいおるうちに来んといっかえ!(笑)
海も川よりもっと早く秋なんやない?
仕事はまだまだ忙しいろーけどねぇ。
ま、がんばって働いて遊びに来てくれたら、いいなあ・・・(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ