FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
59位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
先日19日に友人が作ってくれたおいっしぃカレーで、友人宅に何人か集まってランチをしたのが始まりになるのかな?
翌日73人の団体様の夕食のカレーが大量に余ったのがきっかけで、えーっと、今日の昼食が、なんとカレー7食目になりました。6食連続カレーライスを食しております。
昼カレーで3食あいて、晩朝昼晩朝昼カレー・・・そしてまだ余っているので、今晩も食べるつもり。
大高先生は、3食目で「もうカレー飽きた・・・」と言って手を付けず・・・
厨房バイトの藤川と、ヒロちゃんと、私の3人はずーっと食べてます。飽きないっすよ、カレー。
大好きだから。
昨日3人で飲みに行って(ヒロちゃんの送別会)、散々飲んで食ったあげく、「明日の朝もカレーだっわ~い♪」なぞとはしゃいでいた変な3人組でした。
でもなんとなく胃の中が真っ黄色になってきている気配がします。
胃の粘膜もさぞ油でぎっとぎとになっていることでしょう・・・。
何食ってもカレーになってる気がします。
体からカレー臭が出てます。ほんとに。

昨日の夜思いもかけず結構飲んでしまって、朝ちと気持ち悪くても、有言実行!朝食はカレー。
カレーだと食べ過ぎちゃうんだよね~・・・・ん?カレーだと?・・・だと?ま、いいや。
インターンシップのヒロちゃん、今日が最終日。
これから帰ってしまわれます。
最後の2日間はまさにカレーづくしの日々でしたね。ご協力ありがとう!!(笑)
これで住み込みの女の子みんないなくなっちゃった。
あーーーーっ、寂しい・・・。

んでも、今日から住み込みの体験バイト君登場。
まだ会ってないし名前も聞いてないけど、今河原でyosimichiと働いてくれています。
よろしゅーに!

本日のお泊まりは、9組32名様。
まだまだ夏は終わりませんよー。

寝不足のため、今日は10歳ほど年老いた気分です・・・。
もう無理しちゃだめだね・・・
コメント

もみのき病院団体の学生ボランティアでキャンプファイヤーを担当していたものです。先日は雨の中、準備をして頂き、本当にありがとうございました。子供たちもスタッフもみんなが一丸となることができました。子供たちもトーチを実際に持つことができて大変喜んでいました。本当に四万十楽舎の皆様に感謝しています。

みちさんの小麦色の肌と可愛らしい笑顔には私たち惚れちゃいましたよ(●^▽^●)何もわからない私たちに優しく教えてくださってありがとうございました。いつか四万十楽舎に友達連れて遊びに行きま~す♪

こちらこそありがとうございます!

あちゃみん&ゆっきーさま
もみのき病院ボランティアお疲れさまでしたね~。
ボランティアのスタッフさんたち、みんな若くてかわいくてがんばり屋さんで、大変ありがとうございます!(笑)
子どもたちもみんな元気に過ごしてもらえたなら、それが一番うれしいですね。
キャンプファイヤー出来て良かったねぇ、ほんとに!
また是非遊びに来て下さいね。
夏以外は小麦色から少しあせた肌色の状態でお待ちしております(笑)。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ