FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
台風も過ぎ去って、お天気も徐々に回復して、今日もあっつい1日でした。
いや~、1日にどんくらい汗出してるんやろね~・・・なんで痩せんのやっ!!

川はまだまだ濁っていて、流れも速くて遊べる状態じゃぁありませんが、楽舎の前の中洲の手前で午前中1組のファミリーがカヌー体験してくれました。
限られた範囲を行ったり来たりしか出来ませんでしたが、気合いで乗ってくださってありがとうございます!
次回は是非、青い四万十川の時に来てもらえたらいいな~。


さーて、本日より2泊、もみのき病院ご一行様がお泊まりです。
総勢73人です。
もちろん貸し切り。
よって、本日のご夕食はおなじみのカレーライスとさせていただきました。
朝からじっくり仕込んでありますので、きっとうまいぞっ♪
あたしも後でたーべよっ♪
病院の子どもたちがたくさん泊まってくれているので、食事制限もしっかりされてます。
料理の材料、分量等々きちんとメモってました。
お皿に盛るときもスタッフの方がちゃんと1皿1皿はかりで量って出してました。
スタッフの役割分担がきちっとされていて、見ていても気持ちがいいです。それに、みんな若いっ!女の子たちかわいい♪
おばちゃん、がんばっちゃいますよーーーーっ!!

明日の午前中は川遊び。
川の状態はイマイチですが、出来る限りで楽しみましょうね♪
よろしくお願い致します。

今日で体験バイトのikkyu-終了。
バイト代もらって元気に帰って行きました。
最後まで私が言うことに「はい」と答えることのないまま・・・・・(笑)
ったく、しょーがねー奴だっ!!とは思いますが、それでも世話になりました。
ありがとね、ikkyu-!
ikkyu-のおかげで何人ものお客さんが喜んでくれてたのも本当だし、がんばったがんばった!
来年は是非うちよりもっときついバイトしてみなさいっ!その後うちに帰っておいで(笑)
待っておるぞ。


今日、うれしいお手紙もらいました。
7月の終わり頃に泊まっていただいて、一緒にいっぱい遊んでくれた、O太さんファミリーの女の子、ようちゃんからのかわいいイラストのお手紙♪
ママが書いてくれた住所の下の宛名、ようちゃん(5歳だったよね?)直筆で「さま みっゃちん」と書いてくれてました~メッチャうれしかったよ~♪
パパもママもにぃにぃも元気かな?
4人家族なのに、女の子が1人多いのは、きっと私かな?(女の子って言わないか・・・?笑)
ほんまにありがとう♪
おかげでまだまだがんばれそうです!
元気の源ってこーいうあったかいものなんだろうね~
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ