FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
46位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
昨日は午後から柏島へ行ってきました♪
娘2人と、マキちゃんと、のが。
海は荒れてましたが、柏島に渡る橋の下は、いい入江になっていて、波もなく、たっくさんの人が泳いでました~。
さっそく娘たちは水着に着替え入水。
海なのに波がないので、川みたいだったけど、しょっぱかったから、やっぱり海だ!(笑)
娘の本格的な海デビューにはならなかったけど、初めての親子海水浴が柏島なんて、すばらしい!!
きっれーでしたよ~。
後日のがに写真もらうんで、また画像でも紹介しますわ。
私とのがは服のままずっぽり浸かってました。マキちゃんはがまんしてたね~、えらい!
でも、まきちゃん海に向かって「ばかやろーーーーーっ!!」って叫んでましたよ。えらいっ!!(笑)
小1時間で海からあがり、柏島名物「ところてん」を食べました。
まきちゃんものがも、出汁で食べるところてん初めてだって言ってました。うまかったね~♪
二人のおかげで楽しい休日になりました。ありがとねー♪

海からあがって・・・、着替えは持っていたものの、自分の下着を忘れて・・・、何年かぶりに、ノーブラノーパン状態・・・(汗)
ま、見た目まったくわかりませんけどーっ

夏の柏島に初めて行きましたが、やっぱり人がたくさんいました。
きれいな海で遊べるもんねぇ~
泳いでいるお魚丸見えですよー
みなさんも機会があれば是非行ってみて下さいね。おすすめです!

さーて、今日は大高先生お休みの為、厨房担当だった私は朝のほんのちょっとしか外に出なかったので、あまり陽にはあたっておりませんが、今日もギンギラギンのお天気でした。昨日もね。
無事お客様にお食事出せて今日も一段落っす。

10連泊してくれてた、O崎さんご夫婦、今日お帰りになりました。
はやっ
もう、10日にも経ったんだねぇ。
昨日、おっきな鮎捕れたって言ってました♪
よかったー!最後の最後に、本当に良かったですね~、執念です!(笑)
また来年お待ちしておりますね♪
四万十のモアイ、大事にします!(笑)
ありがとうございました。

今夜のお泊まりは8組25名様。

今夜はボランティアホリデー兼バイトのマキちゃんの最後の夜なので、送別会をする模様。
昨日はヒロちゃんの歓迎会やってた模様。
その前は、のがの歓迎会やってた模様・・・(笑)
いい夜を過ごしてね♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ