FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日の夕方、今年も高知工科大学のインターンシップの学生さんが到着!
今年は女の子です♪
ヒロちゃんといいます。
明日から2週間、うちで企業実習してくれます。
よろしくお願いしまーす。
ホラー小説が大好きという、おもろい子です!ちゃっかり数冊持参してました。(笑)
また、楽しくなりそうです♪

そーいや、昨年のため&いずみは、元気にしとるかいの~

今日もあ”っづい1日でした。
でも、体験のお客様はポツポツといったところ。
今年は、何故がカヌーの体験などが少ないです。
みんな何してるのかな~?
・・・あ、うちが少ないだけで、よそに行ってるのかもしれんけど・・・(笑)
カナディアンカヌーが1艇だけ、という日も少なくなく、まさに「プライベート河原」状態になっております。

今日の午前中は川ガキコースのお客さんが入っていたので、ikkyu-にがんばってもらいました。(あいかわらずブツクサ言ってはおりますが・・・)
河原に置いてるカヌーの並べ方が気に入らなかったらしく「僕のプライドが許せません!」って・・・・「おめーのプライドなぞ、知ったことかーーーっ!!」
軽トラの荷台にライフジャケットやパドルを積み込むときも「そんな入れ方は僕のストレスが溜まるで止めて下さい」・・・・・・「こっちが溜まるわっ!!」(爆)
はぁーーーっ。
大人になろっ、自分!
山田隊長は、午前も午後も黒尊川シュノーケリングのガイドにお出かけに、かなりお疲れのご様子。
みんなお疲れさまでしたね~
あ、あたし?あたしは、なんかウロウロしてました。
愛車の軽トラをブーブー言わしながら、今日も脳みそかなりやられております・・・。


さて、今日のお泊まりは8組27名様。
ありがとうございます!

明日はお休みなので、前々から娘たちを半日海に連れて行ってやる計画でした。
一緒にバイトのマキちゃんとのがも連れて行って遊ぶ計画でした。
が、・・・・
天気はたぶんいいと思うんですけどぉ・・、海、大荒れっす!
今日聞いたところでは、波の高さ6mっつってましたから・・・。
そんな日に泳いでたら死んじまいます!
はー、残念!
娘たち、まだ海に泳ぎに連れていったことないんだよな~・・・、ま、また来年だな。
次の休みは盆過ぎるので、クラゲ出るだろうしなぁ。
なので、明日は、娘たちと、マキちゃんとのがと一緒に午後からドライブしてきます♪
大荒れの海でも眺めてきまーす!
なんかうまいもんでも食っかな♪
どこに行こかな・・・。
マキのがに問うてみよーっ♪
んではでは。

コメント

わーい!明日楽しみです~~
ドライブ♪ドライブ♪
台風なんとか直下は免れましたね~~
明日のお客さんも体験ちゃんとできそうですね。よかった~~

ちなみに

私は。ピロちゃんです。

>まきちゃん
楽しかったね~♪
一緒に行ってくれてありがとーーっ♪
水着、持っていっとけば良かったねぇ、ごめんねぇ。
ま、ところてんうまかったし、良しとするか(笑)
また来年も行こうね!(かるく来年も誘ってみた・・)

>ピロちゃん
・・・・・ピロちゃん!?
そんなにかわいくねーーーーーーーっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ