FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
49位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日もメッチャいい天気でしたぁ。
こんなにいい天気が続いておりますが、台風が接近している模様です・・・。
あさってあたり・・・。
あさってからのお客様、祈りましょう!


今日、鰻丼食べましたーー!
うまかったっす♪
今年はなかなかの売れ行きみたいでした。よかった。
また来年楽しみにしてまーす!
バイトの子たちみんな(メグ、マキちゃん、ikkyu-、カッチャン)に「行こうぜー!」って声かけたら・・・
メグ、ikkyu-、カッチャン、声を揃えて曰く
「いつでも家で食えるんで、うなぎはいいっす!」
・・・・・・
な、な、なんたる贅沢なお暮らしっ!
さすが地元っ子!うなぎ自分らで捕まえて捌いて食ってるんすもんね~、わざわざお金払っては食べにはいかないよね~、そりゃそーだ!
ってことで、ウハウハとうなぎを食いに行ったのは、私と東京からの住み込みバイトのマキちゃんと2人。
400円で鰻丼食えないっすよ、普通。
そのうえうまかったしねぇ。
行けてよかった♪
さっちゃんは、うなぎを食べたくないというバイト3人を連れて、近くの食堂に食べに行ってました。
うなぎ食べたいって言ってたのにねぇ、残念だったねぇ、さち・・・。
ごめんねぇ、俺だけ食べちゃって・・・。
来年は行こうね(笑)。






さて、本日神奈川から住み込みバイト、のがちゃん到着。
昨年までのが&みなコンビで登場していたのですが、今年はピンでのご登場です。
今年で3年目。
よろしくねん♪

先週車が壊れて来れなかったKIDも昨日今日と無事ご出勤。
昨日は腹の調子が良くないご様子でしたが、今日はお元気そうで何より何より!(笑)
イスが壊れて使えなくなっていたカナディアンカヌーを修理してくれました。
ほんまにありがとう。
また来週よろしゅーに!(すまんねぇ、せっかくの休みをもらっちまって)

去年体験バイトに来てくれていたyu-heiも遊びに来てくれてました。
今年は製材屋さんでバイトしてるらしく、楽舎バイトよりずっと重労働の中がんばっておるみたいです。
ikkyu-、お前も来年は製材屋さんで働かせてもらいなさい!!
労働の厳しさを知ることができるでしょう・・・(楽舎バイトなんてしれたもんぞい)



今夜のお泊まりは、7組27名様。
宿直は俺様・・・(何様?)
マキちゃんやのがや、メグがいるから楽しい宿直になって参りました♪
今夜は事務所の隣の校長室にお泊まりのお客さまがいないので、比較的お話ができます。
いつもは、事務所の声が隣の校長室にまる聞こえなので、ひそひそ話しか出来ないもんで、ほんま壁が薄くてご迷惑かけております、すみません。

ごゆっくりお休み下さいね~
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ