FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
62位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日は久しぶりに午前中カヌーツーリングしました。
W田ファミリーのおかーさんと、おにぃちゃんと一緒♪
いつものように、まったりと下りました。
約2時間、ゴールした後、楽舎のスタッフの都合でお迎えが大変遅くなってしまって本当にごめんなさい。
約40分も口屋内の河原で待ってましたね~
沈下橋ダイブをしながら・・・。
さすがおにぃちゃんは何度も何度も飛び込んでました。回転付き、おみごと!
おかーさん、「飛ぶぞっ」と思って、橋の上に立ったのですが・・・。
お迎えの車が来るまでの40分、ずーーーーっと沈下橋の上に立ち、今か今かと飛び込むタイミングをはかっていたのですが、おにぃちゃんに励まされ、もうこそっ、って何度も行こうと思ったのですが・・・
やっぱり怖かったみたい・・・。
怖いよねー、一度「こわっ」って思ったら、本当に怖いんです、沈下橋ダイブ。
今は水も落ち着いてて結構高さもあるしね~
断念したおかーさんがはがゆくて、くやしくて涙したおにぃちゃん、なんかいい子だなーっとしみじみ、みちおばちゃんは感動したよ。
きっと次は飛べると思うよ、おかーさん!
おにぃちゃんの涙、おかーさんはきっと忘れられないだろうな~
いい親子だなーと思いました。
ありがとうございました。

この時期には珍しく、午後からは、カヌー体験参加者ゼロ。
バイトのikkyu-は、午前中川ガキコースでがんばったので、午後からはほとんど力尽きた状態でいろんな片づけしてくれてました。
最近ikkyu-くん、なかなか言うようになってきて、げんこつに「はー」と息をかけて、頭ぐりぐりしてやる日も近いぞ・・・と思う今日この頃。
でも今日の午前中の川ガキコースのお客様はikkyu-のおかげでとても喜んでくれてて、良かった良かった!
お客さんが喜んでくれることがikkyu-の楽しいにつながれば、あとは何も言うことありませぬぞよ、わかったか?ikkyu-!!
・・・・・って、高校1年生が、我が子のように思えてくる自分の歳にしばし落ち込むのでありました・・・(おかしくないよな~、いてもおかしくないよな~・・・汗)


さて、本日は9組、29名様。
ありがとうございます!
宿直は管理人。
なぜか声がかれてます。
何があったんでしょーか?
自分で「スマップの中居くんの声にそっくりやろ?」って言いまくっております・・・(汗)
あー、はいはい、そっくりそっくり・・・。
・・・・・って、39歳3児の父親の同僚は、我が子とは思いたくないですね・・・。

コメント

私も

おふくろがそんなんだったら、イヤです。
我が母・・・我がママ・・ワガママ!!

ま、確かにわがままやね、君は!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ