FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
60位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
朝はちょっと曇り気味だったお天気も昼前にはやはりカンカン照りになり、今日もあっつい1日でした。
午前中は、コナミスポーツご一行様が、川ガキコース体験貸し切り。24人の小学生たちと体験しました。
8人ずつの3グループに分かれて、時間交代するので、こちらも3つの担当を決めて迎えました。
私は半日ずーっと竹イカダづくりしてました。
山田隊長は半日ずーっと水鉄砲作ってて、バイトのカッチャンは、半日ずーっとカワエビやドンコ捕りしてました。
さすがに3人とも疲れておりました。
午後1時過ぎまでかかちゃって、昼飯かき込んですぐ午後の体験・・・。
ご、ご老体には少しきついっすなぁ(汗)
ま、でも子どもたちはみんな楽しそうで良かったです。
カッチャンは、「もう子どもの相手はいいです・・・」ってかなりお疲れモードでしたが・・・まだ19歳やもんね~、やけに子どもの扱いに慣れてたら逆に妖しいかもね~(笑)
夏の楽舎は子どもだらけだぞっ
がんばってくれ!!

一般の体験のお客様はほとんどほったらかしですみません。(いつもこんなんですけど・・・)本当はもう一人インストラクターいたんだけど、朝突然車が壊れて出勤出来ず・・・(汗)
何かにジャマされてますねぇ、やばいねぇ。楽舎嫌い?もしかして・・・(笑)
何とかなったから安心してくれたまえ、KID君!(あっ、名前言っちゃった)
来月またよろしくお願いします。
車新しいの買って下さい!!(楽舎のバイト代は何の足しにもなりませんが・・・)

本日のお泊まりは7組31名様。
宿直は、あたし。
眠いぞーーーーーっ


あ、管理人さん、楽舎のライブ映像のカメラ、へち向き加減やで~

コメント

直しました。

<a href="http://www.netwave.or.jp/%7Egakusya/live.htm" target="_blank">四万十川ライブ映像と出すときは、リンクでお願いします。

敵に情けは禁物だぜっ
ふっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ