FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
35位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
本日は、バンガロー入れて6組、40名様にお泊まりいただいております。
隣の体育館にも電気がつき、とても賑やかです。
昨日は、お天気のせいもあって、キャンセルも多くお泊まりは2組5名様。
毎年来てくださるS親子に1年ぶりに再会してうれしかったな~
おとーさん初めて見た。
おかーさん全然変わってないです。感じのいいおかーさんで大好きです。
僕、ますますおっきくなったな~。名前聞こう聞こうって思いながら恥ずかしくて聞けなくてごめんね(笑)ってか、毎年聞いてたらもっとごめんね・・・(汗)
川遊びが大好きな親子なので、このお天気と川の状態は本当にざんねん!
でも家族できっと楽しい時間を過ごしてくれていると思います。
来年もリベンジに来てね♪

いやいやしかし、本当に毎日よく降ります。
川は増水して、今日の体験もすべてキャンセルのご連絡をいただいたり、お断りしたことです。

明日は何か出来るといいのだれど・・・。
カヌーはちと厳しいですね~・・・カヌーも、かな・・。

今日の宿直は山田隊長。
ちなみに昨日は管理人でした。
明日はわ・た・し。

今日から夏バイトちゃん、夏バイトくん、登場しております。
この前39度のお熱が出てしまったmegu、熱射病だったって・・・もーっ、気を付けてよんっ!今日は元気そうで安心した。この夏もよろしく。
昨年も来てくれてたお掃除バイトの、saki、maiko、今年もよろしく。さすが2年目、手慣れたものです。安心あんしん♪
今年初体験バイトのikkyu-。こんな天気で体験全滅だったので、今日はひたすらじみ~な仕事をしてくれました。
片付け、とか、片付け、とか、片付け、とか・・・(笑)よろしく頼んだよ、いっきゅー!

さーって、お天気いまいちだけど、夏、始まったよーーーっ!
がんばりまっす!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ