FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:個人的
もうダメだと思っていたのに、昨日の夜いきなり復活した。
往生際の悪い私は、夕食後なんとなく自宅から自分の携帯に電話をかけてみたのだ。
そしたら・・・
鳴ってるっ!!!
ひゃーーーーーっ、えらいっ!って思わず頬ずりしたぞい。

けなげね、持ち主に似て・・・(?)

なので、明日防水携帯買いに行くのやめた。

みんなに(っていっても3人だけど・・・)、「携帯復活したから、新しいの買うのやーめたっ」って喜び勇んで言ったら
「あー、たぶん1週間くらいでまたダメになるで」
ってあっさり言われた。みんながみんな決まってそう言った。

え、え”---------っ!!っ
そうなの?
・・・・・
しょぼ~ん・・・。

でもいいんだ。
だったらまたダメになるまで使う。
だってまだ活きてるし・・・。
・・・・そーいやぁ、今まで活きてる間に携帯機種変更したことないな・・・。
いつも「うん」とも「すん」とも「ぶる」とも言わない携帯を手に・・・いや、落とした携帯を手にすることも出来ずに・・・。
なので、今回も最後まで見届けよっ

うれしかったのは、ひっさしぶりにめずらしい人から夜携帯に電話があって話せたこと。
復活してなかったら声も聞けなかったし、近況報告しあえなかったし・・・って思うと、なんかよけーに今の携帯がいじらしく思えてきてしまった。
なんかすごいね~、とーくの友だちで、ほんとに年に1回電話で話すか話さないかってほどのつながりなのに、ちゃんとつながってるんだもんな~。ありがたい!
それもつい何時間前まで使えなかった携帯に復活するやいなやかかってくるなんて・・・ほんのり幸せを感じた夜だったのでありました。

いつまでがんばれるかな~・・・この携帯くん。(男なんか?)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ