FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
43位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
昨日の西土佐旅館ホテル組合の総会は、無事司会もせずにすみ、議長も四万十ユースホステルのトシさんがしてくれて、安心しきった私は、ほとんど夢の中でした・・・それも一番前の席で・・・、本当にごめんなさい。
トシさん気がついたかな・・・(汗)

旅館ホテル組合のホームページの作成、うちの管理人さんが委託されているらしいですが・・・、昨年から何も進んでないようですよ、大丈夫ですか?管理人さん?
・・・・・あまり大丈夫ではないようなので、他に頼もうかという話も出ていましたよ。
正しいっ!
いつかホームページが完成したら、紹介しますわ。

まだ準備段階ではありますが、今年の夏は、西土佐全域の各団体、施設、店舗で「西土佐わくわくスタンプラリー」ってなもんを実施します。
四万十の特産品ゲットできますよー!
こちらも詳しいことが決まり次第お知らせしますね。


総会の最後に、組合長が
「それでは、最後に閉会のあいさつを、四万十楽舎の平野さんの方からお願いします」
って言いました。
「へ!?えーーーっ?」
一瞬で目が覚めました。
でも、頭は真っ白です。
思いっきりヘタレぶりを発揮したところ、免除していただきました。

えーーと、いち、にぃ、さん、・・・・・
ざっと数えても、総会後、少なくても5人の人に言われました
「閉会の挨拶くらいせよやーっ」
って・・・。

いやはや、そのとおりですな~・・・うんうん。

その後の懇親会はがんばったけど(笑)

ま、これでみんなわかってくれたと思います。
やっぱり総会というようなきちっとした会には、山田隊長か大高先生じゃなきゃダメだ!ということが・・・。
って、この日記、二人が読んだら怒るだろーな~
「なさけないっ」って絶対言われるな~
「何しに行ったんだっ」って言うだろうな~
内緒にしといて下さい。
あの二人(山田・大高)あまり見てないと思うんで、この日誌・・・
それはそれでどーかと思うけど・・・(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ