FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
58位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
あら、今日で6月も終わりなんですね~
今年も半分おわっちったな~
ってことは、明日から7月・・・。

うーっ、夏が来ますねーーーっ!
事務所の黒板も7月と8月の予定表が入りました。
7月21日から、また今年の夏がはじまるぜっ ってな感じになっております。
更年期な体で持ちこたえることが出来るのでしょうか・・・?心配です。

6月もなんやかんやと怒濤のように過ぎて行きました。
ここ1週間、土、日は木登りの認定講座のスタッフで参加し、月曜日は娘の耳鼻科検診の為半日しか働かず、火曜日は木登りのインストラクターバックアップ講習で内子へ行き、水、木とはストローベイル建築ワークショップとやらに参加し、今日はお客様からの宿泊の予約や問い合わせのメールのお返事に半日もかかってしまいました。さすがにたまっておりました。お問い合わせてくださった方々、お返事が遅くなってすみません。

えーっと、まずは先日土日の木登りの認定講座の内容でもお伝えしたいと思ったのですが・・・、今日は娘と歯医者に行く日で、もうすぐ帰ります。
時間ギリギリまでやってみます。
しりきれとんぼになってもお許し下さいませね。

えーっと、やばい、ちょっとあせって言葉が選べない・・・
えーっと、
んー、っと
あ”ーーーーーーーーっ、時間だけが過ぎていくーーっ(汗)
と、とりあえず、一緒に木登りをする仲間が4人増えましたぁ。
1人は、なんと73歳!
全国で開催しているこの木登りの認定講座受講者の中でも最高齢だそうです。
最高齢記録、四国支部から出しちゃった♪
すばらしいですね~
そして、我ら四国支部が誇るメッチャかわいいクライマーが3人誕生。
いや~、美しかったですよ、ほんとに。
73歳の山さん、心臓に鉄の網が入ってるなんていう衝撃的発言あり、合間に「こっちむいて~」と同期の3人の女の子たちの写真撮りまくって、あげく美女に囲まれて記念撮影してました。
自分でも言ってました
「木に登りにきたんか、何しにきたんかわからんの~ いやー、この歳になってこんなに若いきれいな人に囲んでもらえるとは思わなんだぁ~、あははは」って・・・(笑)
いやいや、まだまだ若いっすよ!
木登りも十分行けてました。
また一緒に登りましょう。若いかわいい女の子たくさんいるんで♪(笑)

あ、時間きちゃってる・・・
帰ります。

たぶん、この続きは書きません・・・。
とにかく女の子が3人増えてメッチャ幸せそうなみっちゃんがいた、という報告でした。
なんじゃそりゃ・・(汗)



次回のネタは、「藁の家」
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ