FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
58位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:個人的
高校3年生の時の同窓会の案内がきた。
高校の時の同級生は、301人だったらしい。

同窓会の掲示板で、名簿が見られるようになっている。
???
?がいっぱい。
こわい・・・。
覚えてない人がかなりいるぞっ
特に男は顔が浮かばない・・・。
高校の時から、女の子好きだった記憶はないのだけれど、(あれ?んじゃいつからなんだろー?こんなおやじになっちまったのは・・・)

さすがに同じ3-6の級友(45人)くらいはみんなわかるだろーと思いきや・・・
えーーん、ごめんなさい、あなたどんな方でしたっけ???

あたしゃ、何を見ていたんだろうか・・・、高校時代・・・。
もしかして、超小心者で、自分から声とかかけたり出来ない女の子だったのかも!?
たぶん半径3mくらいの範囲しか見えてなかった器の小さい奴だったのだろう・・・(汗)

とにかく、部活に明け暮れた高校生活だった。
かといって、他に何もしてなかったわけじゃぁない。
歌もうたっていたし、・・・えーっと、あと・・、歌を歌っていた。
他にもいろいろしていたのは確かだけど、あの時も、そして今も、部活の仲間の存在は大きいねぇ。

高校を卒業してから、かれこれ17年すわ。
楽しみだよ、同窓会。
「わぁ~、みっちゃ~ん!」って声をかけられて、「?」のリアクションだけは避けよう!
「わぁーーーっ久しぶり~っ♪」って言おう!!(得意だったりもする)

って気合いを入れたけど、日にちは8月13日。
楽舎べらぼーに忙しい時っすよーっ
ま、しょうがないよね、集まるならお盆だよね、当然。

なんとか2次会には行けるようにがんばろっ
と、思っている今日この頃なのでありました。

レンレンママ、何とか連絡先見つけてメールするけん、待ってろっ!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ