FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
60位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
今日は朝から強い風と雨。
まるで台風のようです。
ずーっと「びゅーーーーっ ぴゅーーーっ ひゅーーーーっ ぴーーーーっ ばーーーーっ ひょーーーーっ!!!」ってなりやまない風の音。

昨日おとといがこんな日じゃなくて良かったねぇ。
今日は朝から机の前に座り、パチパチと徐々に溜まりつつある事務仕事。
机の左側に積み重なっていた書類の山が、少しずつ減り、机の左上に並べてある書籍の上に今度はどんどん積み重なって行ってます・・・。結局書類の山が、移動しているだけですなぁ。
ま、まそれでもひとつひとつ進んでいることでしょう、きっと。

そんな日なもんだから、たぶん頭の中の逃避装置が作動したのか、ふとどーしても気になることが・・・。
なので、その気になることを確認しに行きました。

IMG_0404.jpg

取り出したるは、一つの壺。

思い起こせば、せんばのめぐと一緒にこいつを仕込んだのは、そう、あれは昨年の12月・・・だったっけ?あれ?そうだよね。
5月の連休あたりには立派なお味噌になっているだろうと、期待と不安を胸に抱き倉庫に閉じこめておりました。

そうです。ふとどーしても気になってしょうがなくなった、手前のお味噌。
とっくに連休は過ぎ、とっくに開けてもいい頃でしょ~。

壺が置いてある倉庫を開けると、いろんな物が積み重なり、一見どこにも見あたりません。一つ一つ物をどけて、やっと取り出したる、手前味噌の壺。

はてさて、壺の中はどーなっていたのかっ!?

続きは明日のお楽しみーっ!(笑)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ