FC2ブログ

プロフィール

楽舎スタッフ

  • Author:楽舎スタッフ
  • 四万十楽舎へようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
34位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日誌
なーんていいお天気なんでしょー♪
せんばの若女将に電話して
「ホタルどう?」って聞いたら
「いい感じだよーっ」って教えてくれた♪
口屋内の沈下橋んとこの本流沿いに結構飛んでる様子。
せんばの若旦那、今日誕生日らしい。
おめでとーーーーーっ♪
今晩は、あ、「も」か、楽しい晩餐を繰り広げていることでしょう。
メッチャ飛んでいきたいけど、行けない・・・ホタルよりもせんばが気になる、かも。
(ははっ)

こんなにいい天気で、ホタルも飛んでいるのに、今夜ホタルを見に行くのは、管理人と里小屋2号オーナーのK谷さん。
え?二人?っきり?
んーー、もしかしたら+6人。(連絡待ち)
んーー、他に3名様のお泊まりはいるのですが、別ルートでホタル狩りにお出かけになります。
ってなことで、私は楽舎事務室で管理人とK谷さんが帰ってくるまでのお留守番役に決定いたしました。
なので、ホタルも見れなきゃ、せんばにも行けない。かわいそう、私・・・。
ま、でもおっさん二人のホタル狩りデート、楽しそうだからいっかな♪(笑)

2号オーナーのK谷さん、お住まいは春野町。(楽舎から車で約2時間半)
「自分の家から歩いて3分くらいのところでもホタル見られるんですけどね~、けどこっちのホタル見たことなかったし、総会もあるし」・・・って来てくれました。なんて素晴らしいっ!!
いつもありがとうございます!
ごめんね、せっかくの素敵な夜の相手が管理人で・・・。
二人で河原にでも寝そべってホタルの光を眺めながら語り合ってみたり、はしたくない・・・か?な。
でもゆっくりしてきて下さいませ。

もうあと1時間半もすれば、いい時間になりますね。
天気もいいし、週末だし、今夜は結構いろんな場所で、何人もの人が、きっとホタルの光に癒されることでしょう。

みなさんにとっても、素敵な夜になりますように!

あ、口屋内沈下橋付近で、男2人連れのあやしい陰が見えても、全く害はありませんからご安心を!

管理人さん、せんばに寄り道しないよーに。デートの後はまっすぐ帰って来てくださいね
コメント

だれが、おっさんやねん!

でも、沈下橋の周辺を飛ぶホタルを無邪気に追いかける二人の男性の姿は、第3者の目には、たしかにあやしかっただろう・・・

無邪気にホタルを追いかけていたのですか・・・・?(汗)
それはいけない!
それはいけんよ、おっさん・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2019 四万十楽舎日誌 all rights reserved.Powered by FC2ブログ